猫らしく狙っていますが・・・ふふふ

  1. 2015/12/09(水) 08:51:45|
  2. すみれ
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 八ヶ岳を見ながらの 

DSC_0038 (600x301) 
 
mamaと海ちゃんの楽しい散歩

DSC_0514 (536x550) 

道ばたには春に見るようなお花が・・・

DSC_0526 (544x550)   

家に帰るとすみれちゃん

捕まえる1 

炬燵から顔を出したり引っ込めたり 

捕まえる2 

狙っていますね~
猫みたい

捕まえる3 

来たよ・・・通り過ぎちゃうよ 

捕まえる4 

  捕まえた10

ちょっと恥ずかしそうな顔 

捕まえる6 

捕まえる7 

頑張れ すみれちゃん 

捕まえる5 


t捕まえた8 

ふふふ・・・

捕まえた9 

良き1日となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



やってキマチタ…😸

  1. 2015/12/09(水) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
この冬も『狙え👀😁おねーちゃんのあんよ』大作戦 すみれちゃん、昨年の雪辱なるか⁉ お姉ちゃん今年もタイミングを合わせてあげてくださいね💓
澄みきった空気のなかそびえる山々 可憐な花、今日もため息です (〃^ー^〃)

  1. 2015/12/09(水) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんを
狩ろうとしているのですか?( ^)o(^ )

うちのジェイリーと同じ目で待ち伏せしてますね~。
ジェイリーも狩りごっこが大好きです。
アールは絶対に狩れませんが、人間は狩られてあげます。

お姉ちゃんは、すみれちゃんと真剣勝負してそうで
想像してクスッっと笑ってしまいましたぁ~。

  1. 2015/12/09(水) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、かわいい♡
コタツから顔を出して狙ってるのねー(≧∇≦)
うちはわんこですが、やはりコタツが好きなんです。
でもこういう仕草?はしないから…とても新鮮!
今日は捕らえることができたかな〜!?

  1. 2015/12/09(水) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんにグイグイ来られるのは嫌だけど、ちょっかいは出したいすみれちゃん^^
お姉ちゃんが構ってくれないと拗ねたりしませんか?
ママに訴えるのような瞳が何とも言えませんね^^
昨日は山梨県に行ってきました
夕方には一桁台の気温なんですね

こんばんは

  1. 2015/12/09(水) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんが苦手とか
言っていたような気がしますが
楽しんでいるじゃないですか^^
こたつ、にゃんこにとっては聖地でしょうね^^
僕もこれからの季節、コタツムリになりたいですw

ポチッ全部!

  1. 2015/12/10(木) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんの足を狙ってるんですね(*^m^*)
可愛いスナイパーさん?私はよくニャンズに足元を
すくわれます(^_^;)お姉ちゃん、若いからかな?
すみれちゃんになら進んで足を差し出したいですが♪

  1. 2015/12/10(木) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. ren母
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんお目々まん丸ですね^ ^
可愛い〜♪
洗われてる猫ちゃん 初めて見ました^ ^
濡れても可愛いんですね^ ^
うちのは濡れると別犬になります^^;

皆様有り難うございます

  1. 2015/12/11(金) 00:20:42 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
みなさまコメント有り難うございます。
娘の年寄り臭い格好・・・あ~あ、育って方間違いました。
靴下、私より年寄り臭いですよ~(笑
動くものを狩る猫の習性・・・単純ですがおかしいです。
でも見ているこちらもハラハラドキドキ楽しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.