頬にキスして、そしてさよなら

  1. 2015/12/11(金) 09:16:56|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:11
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

クリスマス飾りが可愛い清里

IMGP0191 (550x481) 

カメラを持って行かなかったので


IMGP3648 (550x364) 

papaの写真をお裾分けしてもらいました

IMGP0195 (550x460) 

サンタとトナカイもスタンバイ

IMGP0217 (550x467) 

試験の合間に帰省していたお姉ちゃん

ぶちゅー1 

別れの熱い抱擁・・・

ぶちゅー2 

腕を突っ張って抵抗していた
すみれちゃん

ぶちゅー3 

すみれ ついてるぞ~~~

ぶちゅー4 

みえますか~?

この部分を拡大すると何だか不気味
やめましょう  
ふふふ


ぶちゅー5 

すみれのほっぺにキスマークを残して 
お姉ちゃんは バイバイ 


ぶちゅー6  

外を眺めるすみれちゃん
やっと穏やかな日々が戻ってきました


ぶちゅー7 



  1. 2015/12/11(金) 09:45:16 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんのお写真の三枚目(≧∇≦)
突っ張ったおててと、そのお顔!!
なんだか潰れちゃってるような表情とポーズで萌えました❤

私もうちのソニにこれと同じ事してますが、すみれちゃんと同じポーズとイヤな顔をされますwそれがおもしろくてついつい自分はやってしまいますf(^_^;

ばかにゃろ~のお顔も可愛くてめちゃ好きだなぁ~(о´∀`о)

お姉ちゃんとすみれちゃんとのやり取り、また楽しみにしてますね!学校また頑張って下さいね✨

神奈川も超大雨で寒いです。。
はちみつさんも温かくしてお過ごし下さいね♪♪

  1. 2015/12/11(金) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
♪~頬にキスして、そしてさよなら
今度会う時は 笑顔で
頬にキスして そしてさよなら
今日の日は 忘れない~♪

水越けいこさんの歌…
私この歌大好きでしたよ~、懐かしい。
良く歌ってました。

お姉ちゃん、現実のお勉強世界へ
帰って行かれたのですね~。
すみれちゃんや3頭のわんちゃんと過ごす時間は
束の間でもリフレッシュできましたね。

  1. 2015/12/11(金) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
いつもお姉ちゃんお勉強頑張ってますね^^ えらいな。
時々お家に帰ってすみれちゃんと戯れて充電してるのかな。
突っぱねてるね(笑)我が家でも見る光景です!
昨日の夜はこちら雨風すごかったです。まるで台風でした^^;;;
まだ低気圧は日本のおへそ?付近にいますから
今後お気を付け下さいね。

ソリ、何馬力❔

  1. 2015/12/11(金) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
清里、クリスマスの飾り付け ⭐🔔🎀 今年も 綺麗ですねー🎄 いつもと違う チョッピリワクワク感 💓何歳になっても、12月って特別な月 ❔❕ お姉ちゃん、お忙しいのですね お風邪を召されませんように。

こんにちは♪

  1. 2015/12/11(金) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
清里、かわいくて素敵な街並みの所です。
クリスマスに向けて色んな飾りつけで輝いているでしょうね~☆

お姉ちゃんは試験の合間に来ていたんですね。
試験、頑張ってほしいです。
(*^^*)

  1. 2015/12/11(金) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
清里のクリスマスはメルヘンチックで可愛らしいですよね(#^.^#)
もっと可愛らしいのは阻止しようとする⁈ツッパリ腕とキスマーク後のすみれちゃん(#^.^#)愛らしいです♡
お姉ちゃんが熱烈にぎゅっとしたい気持ち♡分かります(#^.^#)

  1. 2015/12/11(金) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃんの突っ張ったお手手とちゅ~唇のお姉ちゃんが可愛いですね~^^
あはは~キスマークがついているぅ~
お姉ちゃんの愛は大きいですね~^^
これで試験頑張れますね、お姉ちゃんファイトですよぉ~

  1. 2015/12/11(金) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
あらー お姉ちゃん帰っちゃいましたか
でもまたすぐ帰ってきやはるよね^^

こちらもよく降りましたよ
季節はずれの大雨ですね
今年は暖冬のようですが
ドカ雪だけは勘弁してほしいですね。

  1. 2015/12/11(金) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
清里のクリスマス、とっても素敵♪
猫のオブジェも、見事なリースも、たくさんの木彫りのトナカイも、どれも絵になりますね~。

お姉ちゃん、しばらくすみれちゃんに会えなくなるから寂しいね(>_<)

  1. 2015/12/11(金) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん一生懸命に
淋しさを抑えて抵抗してる姿が
健気で可愛過ぎです(*^。^*)

お姉ちゃんが帰って来るまで
キスマークはとっておかないとね♪

  1. 2015/12/12(土) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰っちゃったのですね~。
すみれちゃんも無理矢理抱っこやチュ~をしようと
すると突っ張るんですね(*^m^*)
私も未だ下の子が抱っこ嫌いでやられます(笑)

昨日は変な天気でしたよね(;^ω^)
晴れてるのに台風なのかと思いました(笑)
清里のChristmas素敵ですね♪
こちらみたいにバカ騒ぎとかしてなくて
静かに過ごせそうですよね(*´ω`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.