大掃除 ああ大掃除 イヤだな~

  1. 2015/12/26(土) 09:00:57|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ある日のわんにゃん地方

DSC_0115 (600x400) 

大掃除のまねごとをするすみれとmama

DSC_0674 (550x417) 

キャットタワ~の上に乗り
お掃除頑張れ!と応援してくれますが

DSC_0545 (482x550) 

お料理・お掃除・子育て・・・すべてに
 激しく 適度に手を抜いて生きたmama


DSC_0539 (550x404) 

長続きは むり~~~

jeima-to1.jpg 

気分転換に出かけたのは
 日用雑貨を売っている Jマート

jeima-to2.jpg 

ペット関係のものが豊富にあり
ガラスケースの中には ベビィのわんにゃんが

jeima-to3.jpg 

かわゆいな~

jeima-to4.jpg 

いけないいけない 

心の葛藤はありますが
年令を考えると責任を全うできないかも知れませんから・・・

jeima-to5.jpg 

わんにゃんのお出掛け時のおやつにと
これを購入にとどめました 

jeima-to7.jpg 

 みなさまお仕事はいつまでですか?
わんにゃん家は28日午前中までで今年は終了です


もうちょっと・・・頑張りましょうね~ Fight

 
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
心のこもったコメントをいただき感謝申し上げます
年末の仕事が忙しくお返事が出来ずに申し訳ありません
これからも仲良くしてくださいね




  1. 2015/12/26(土) 12:52:28 |
  2. URL |
  3. ぐりぐり
  4. [ 編集 ]
大掃除。。ああ〜憂鬱です。
でもはちみつさんのタイトルを見て
そう思っているのは私だけじゃないって
わかってうれいしです!

は!!Jマートでのお写真
すみれちゃんが奥のほうから顔を
のぞかせてる!!
一緒におでかけできるほど
おりこうサンなんですね。
うらやましいです。

お疲れ様です😌💓

  1. 2015/12/26(土) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんや星くん逹の声援を受けつつ精を出されていらっしゃるのですね😊 私もニャンズ😾😸と子ども逹👧👦の、視線と、👐と👣を借りて サラ~っ
と⁉四角い所は○く頑張って?おります😁

  1. 2015/12/26(土) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
大掃除・・・我が家はなぁ~んとなく済ませました^^
面倒くさいことは長続きなんて無理ですよね~?^^
応援団長のすみれちゃん、胸毛がフワフワですね~
とっても綺麗^^
ゴージャスにゃん猫さんですね^^
シーバ、我が家も大好きみたいで買っています
小袋だと助かりますね

  1. 2015/12/26(土) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
はちみつさーん!
ちょっと体調崩してました(^_^;)
久々の訪問ですんません(ーー;)

いい川柳ですね(爆)
年末の大掃除、大変ですよね
でもそれを頑張ったらのんびりお正月じゃないですかー
って、お正月も何かと忙しいか・・・
でもがんばって乗り切りましょうねー!(*^^)v

  1. 2015/12/27(日) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
大掃除お疲れさまです~。
私もやっと明日から年賀状と帰省の準備に取り掛かります。
大掃除はその次かな。もうサボる気満々です(^_^;)

すみれちゃんのメリクリバンダナとても似合ってましたね^^
楽しいクリスマスを過ごされたようで何よりです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.