外出すると星くんに頼るすみれちゃんなんです

  1. 2015/12/13(日) 08:41:26|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ここはわんにゃん県にある

万力公園1 

万力(まんりき)公園

万力公園2 

自然豊で老若男女楽しめる所です

万力公園3 

papamama孝行に一緒した
星くんとすみれちゃん

万力公園4 

最近とんと見なくなった鳩が上空に・・・

万力公園5 

興味津々のすみれちゃん
狩人の目をしております・・・


万力公園6 

外界には驚くことばかり

万力公園7 

このたくましい猫ちゃんもその一つ

この自然の中で
自力で生き延びているたくましさを感じます

万力公園8 

papaに抱きかかえられている星くん
恐怖心はないのかい?

papa落とすかもよ~

万力公園9 

カモさん 楽しそうだね~

DSC_0245 (550x374) 

ほらすみれちゃんなんか
猜疑心の塊だよ~

万力公園10 

mamaは そんな穏やかな君が大好きさ

万力公園11 

みなさま良き休日をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

きゃーっ😆可愛すぎるー💕

  1. 2015/12/13(日) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
🍁素敵な公園ですね 紅葉をバックにすみれちゃんの白さ際立って✨ 星くん、背中のお星さま 似合ってるよー⭐ イケメン度上がってます❗ 椿も、鳥も 良い色だこと…はちみつさんの腕の良さが わかります。 🍀🍀

  1. 2015/12/13(日) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
お揃いのお洋服を着てお出かけ^^
パパさんとはちみつさんの頬が緩んでいるのではないでしょうか?^^
寒くなりましたがお出かけは楽しいですよね~
今日こちらは冷たい雨です

こんにちは

  1. 2015/12/13(日) 16:07:24 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
暖かな日差しの下、パパさんママさんと
お散歩ですか^^
ほのぼのとした時の流れを感じます^^
すみれちゃん、鳩は捕れないと思うよw

ポチッ全部!

  1. 2015/12/13(日) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
万力公園、とても素敵ですね。
我が家からはこんな公園が
近場にないので凄く羨ましいです。

皆と一緒に散歩、
最高の癒しの時間ですよね♪

  1. 2015/12/14(月) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
星君とのおデート☆可愛らしく並んでる姿が何とも微笑ましいです(#^.^#)
狩人の目のすみれちゃん(笑)
本能がどうしても(^_^;)
星君、すみれちゃんを優しく守ってる感じで☆
穏やかな雰囲気伝わってきますね♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.