すみれの毎日の仕事なんですよ~❤

  1. 2015/12/14(月) 08:56:22|
  2. 暮らし
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃん
早朝眠いのに犬達とpapaにお付き合い

1日1 

そして仕事に行くpapaを窓越しに見送り 

1日2 

その後は自分の時間を楽しむすみれちゃん

1日3 

ハナミズキの木にはこんな実がつくんですね・・・
青空に綺麗に映えます

DSC_0004 (550x367) 

夜になりpapaが帰ってきました
パソコンに向かっているmamaとすみれちゃん

1日4 

走り出て迎え
コロンとひっくり返り大サービス

1日5 

仕事から解放されたpapa

1日6 

ホッとする瞬間でしょうね 

1日7 

美味しい物を食べながら
すみれちゃんとのモフモフtime の始まりです

1日8 


皆様はお仕事から解放されたHappy time
どうすごしていらっしゃいますか? 

(こちらはお借りしたイラストです)
thKPJI1WS0.jpg 

今週も良い事がいっぱいありますように  
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



光の中の…

  1. 2015/12/14(月) 14:38:43 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
窓辺にたたずむ すみれちゃん 美しい… はちみつさんが 欠かさぬお手入れをされているからですね。わたくしもニャンズの家族として、にゃんズの お手入れに 気をつけませんと😅 ホホホッ ムートンの様な すみれちゃんのあんよの先💕萌~です

  1. 2015/12/14(月) 15:45:40 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお仕事は責任重大ですね。
papaさんのお見送りとお出迎え、
毎日欠かすことのできない大事なお仕事。
でも可愛いすみれちゃんにこんなふうにお出迎えされて
papaさんのことが羨ましくなってしまいます……。
もちろん、至福のモフモフタイムも。
明日もお仕事がんばってね、すみれちゃん。

  1. 2015/12/14(月) 15:58:22 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
朝からパパに付き合って、お出迎えまで出来るなんて凄いです~~
これぞにゃん猫の鏡!^^
パパさん1日の疲れもすっ飛びますね~~~^^
今年は年末から1日までお休みのパパ・・・
いつもは一人でカウントダウンなので今から頭が痛いです^^;

  1. 2015/12/14(月) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)/

パパさん羨ましすぎます~~~。
ズルイズルイ!
すみれちゃんにコロンってしてもらえるなんて!

私もコロンとされたいです~。

こんばんは^^

  1. 2015/12/14(月) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは毎日、papaをお見送りするんですね。
窓際にちょこっと座って、かわいいな⌒♡

そしてお仕事から解放されたpapa
すみれちゃんに癒してもらえるんですね。

すみれちゃん、とっても大切な仕事を
毎日しているのね。

明日も頑張ってね(*^^*)♪

  1. 2015/12/14(月) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
走り出てお迎えとは!ワンコのようですね~。

実家で飼っていたペルシャは、夕方になると門の塀の上に座って待っててくれたなぁ。(´▽`)

こんばんは

  1. 2015/12/14(月) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、しっかりパパさんの
癒しに貢献していますね^^
帰ってすみれちゃんと遊ぶのが
パパさんの楽しみなんでしょうね^^
僕の帰っての楽しみにはお酒ですw

ポチッ全部!

  1. 2015/12/14(月) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
papaさんがお仕事の間
いいこで待っているのですねーー
お見送りにお出迎え、可愛いです。
papaさんも早くおうちに帰りたくなっちゃいますね。

  1. 2015/12/15(火) 02:15:06 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
papaさん、お仕事から帰ってすみれちゃんが
可愛く出迎えてくれるなんて疲れも吹っ飛びそうですね♪
私もこんなに可愛くお出迎えされたい(*^m^*)
なんて・・・家にいる事が殆どデシタ・・・。

笛吹川沿いに万力公園があるんですね(゜o゜)
こんなに広い公園があるの今まで知らなかったです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.