すみれの怨念、怖いどすぇ~!

  1. 2015/12/15(火) 08:54:10|
  2. すみれと海
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


すみれちゃんの視線の先には

ねたみ1 

シャンプー後の

ねたみ2 

papaと星くんが いちゃらいちゃら

ねたみ3 

背後に忍び寄ったのは

ねたみ4 

白猫の怨念どすえ~ 

ねたみ5 

そんなことは 知らぬが仏

ねたみ6 

おこたでまったり papaと星くん

ねたみ7 

そこはいつも すみれちゃんの指定席

おにょれ~~~、バカ犬~ 

ねたみ8 

おっかない目で睨まれているのに
気が付いた星くん 

ねたみ9 

我慢の限界すみれちゃん

ねたみ10 

罰当たりな行動に 

ねたみ11 

papaの手に ガブッ~~~

ねたみ12 

mamaに叱られて
気持ちおさまらないすみれちゃんなのでした

この顔 


ねたみ13 

今日も1日良い加減で頑張りましょう
体を壊すほどの頑張りすぎは良くないですよ~



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/12/15(火) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
おはようございます
パパを取られたような気分なのかしら?
嫉妬の炎がメラメラ(^^)でがぶっ
そんなすみれちゃん可愛いですね〜
星君もパパさんとマッタリ(^^)
甘えん坊さん(^^)






  1. 2015/12/15(火) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんのガン見❤
めちゃ可愛いー(〃∇〃)
こんなおめめで睨まれちゃったら私なら
メロメロですよ~♪♪
星くんにがぶりじゃなくてpapaさんにですか~f(^_^;
すみれちゃんの指定席だったんだものね✨
ヤキモチも妬いちゃったかな??
いつも可愛いなぁ~(о´∀`о)

確かに!
頑張り過ぎはよくないですね(^^;
程よく仕事も頑張ります!!✨

おにょれ~…

  1. 2015/12/15(火) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
星くん 困っちゃったねー 💧 すみれちゃーん🙏 ちょびっと貸してあげて パパはガブーされても すみれお嬢様を 😊『こらこら、おいたはダメですよー』と 微笑んでいらっしゃいそうですね 両手に 可愛い🐶😼 パラダイスですね⭐

  1. 2015/12/15(火) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. ポン太の母さん
  4. [ 編集 ]
ひょえー!!!
すみれちゃんの怨念おそろしやー(笑)
パパさんといちゃこらしている星くんへのジェラシーですね^^
皆、仲良くね^^

  1. 2015/12/15(火) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんから嫉妬のオーラが・爆。
星くん、気をつけないとあとが怖いよー。
おこたでpapaとまったり中、
うとうと星くんがすごく気持ちよさそう……。
すみれちゃん、たまには星くんにpapaを貸してあげてくださいな。

こんばんは

  1. 2015/12/15(火) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはヤキモチ焼きなんですね~
パパさんと星君がいちゃいちゃしていたら
気に入らないんですねw
すみれちゃんはワンちゃん達の中の紅一点ですからね^^

ポチッ全部!

  1. 2015/12/15(火) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
パパさんと星くんがくっついてるのを
見てすみれちゃん妬いちゃったんで
しょうね。

パパさんに甘噛みで訴えるすみれちゃん
可愛過ぎです(*^。^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 


.