今を大切に過ごしたいですね

  1. 2015/12/16(水) 09:02:05|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


愛するみるき~が天に旅立ち  昨日で5ヶ月
月日の経つのはなんと早いことか

DSC_0275 (600x400) 

7月15日は太陽降り注ぐ真夏でしたのに
今は12月

DSC_0266 (550x416) 

例年より温かくはありますが
すっかり冬景色です

DSC_0329 (550x395) 

二人で一緒に歩いた散歩道

昨日このコースを久しぶりに歩きました
誰も連れずに一人で

DSC_0234 (550x342) 

昨日は晴れたり曇ったりの天候

DSC_0351 (550x485) 

晴れ間にみんなと庭で遊びました

DSC_0290 (550x389) 

強い子が弱い子を守ってくれるから
平和は続くのです

DSC_0306 (550x516) 

あなたに優しさを 
この子達は教わったのでしょう

DSC_0355 (550x533) 

チワワの星くん!自分が弱いと分かるのも
大切な生きる力なのですよ

DSC_0418 (509x550)

家の中では
ひっくり返って寝ているすみれちゃん

 
DSC_0157 (550x390) 

あなたはみるき~に
頭にいっぱい チュチュ されて
 
DSC_0177 (550x398) 

わんにゃんという珍しい生きものに育ちました

みるき~は
今もあなた方の中に生きていますね


5ヶ月   

愛する家族を一生懸命看護していらっしゃる方々
ブログ訪問で拝読しております
一緒に良き時が過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます

今日も1日置かれた所で張りましょう
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

いつも温かいコメンをトいただき感謝申し上げます

心の中に…

  1. 2015/12/16(水) 12:21:08 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
幾日過ぎようとも、ずっと、愛しいもの大切なものは 心の深いところで繋がっていて 見守っていてくれている そんな気が…。今日も、頑張りすぎず、いる場所で張りまする、わたくしも。はちみつさま、今日も元気の素を💓感謝です。🍀🍀🍀

  1. 2015/12/16(水) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. CAS-K
  4. [ 編集 ]
みるきーちゃんが旅立ってから もう5か月も経ったのですね。
季節はすっかり変わりましたね。
何時も思うのですが 素晴しい景色です♪
人の心を一番癒してくれるのは素晴らしい自然でしょうか・・・

星君達もお薬飲むのが苦手なのですね(~_~;)
キャスとの攻防戦が続いていましたが
今回の事で抗生剤は終了になりました
この薬は凄まじく拒否っていましたから
無理やり飲ませなくても良かったのかなぁ?
なんて 今頃 後悔も有ります(>_<)

何をどう 選択するかは なかなか難しいです。
ビックリする事件ではありましたが
キャスは普段通り 元気です。
御心配有難うございました。
とっても嬉しかったです♪

  1. 2015/12/16(水) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
もう5か月というべきか、
まだ5か月というべきか。
みるきーちゃんはみんなに
たくさんの大事なものを遺していってくれたんですね。
すみれちゃんもいっぱい可愛がってもらったもんなぁ。
姿かたちは見えなくなっても
その存在は確かにみんなの中に息づいている。
みるきーちゃんはそんな子です。

  1. 2015/12/17(木) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
今までもこれからもずーっとずーっと愛されてるみるき~くん、シアワセだねー。
みるき~くんとの思いでの道をお散歩したりゆかいな仲間たちを見ながらいろいろな事を思い出したり...。
すごく共感しました。
はちみつさんの優しいお気持ちに心もポカポカしてきました。

今を大切に今を受け止めて過ごす毎日、そばでいつもみるき~くんがニコニコしてそうです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.