山中湖花の都公園・・・きらきらでした

  1. 2015/12/17(木) 08:50:47|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


ある夜、すみれちゃんが星くんに聞きました

隠し事1 

なかなか疑い深い・・・

隠し事2 

いつもは
すみれちゃんと一緒なんですが

隠し事3   

この日はこっそりお出掛けしました

隠し事4 

papaとmamaの
愛情いっぱい~~~

隠し事5 

こちら夜の山中湖花の都公園は

DSC_0075 (550x367) 

可愛い可愛いイルミネーションがいっぱい

隠し事6 

隠し事7 

感動で舌が出ちゃっています~


隠し事8 


隠し事9 

夜遅く おやつの美味しい臭いぷんぷん
帰宅した星くん

隠し事10 

papamamaに言われて
秘密にしていますが バレバレ なんです

隠し事11 

週の後半、何だかうれしいですね~
今日も1日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/12/17(木) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪
すみれちゃんもイルミネーション見たかったんでしょうか。
それとも星くんだけがおやつを食べたのが気に入らないんでしょうか^^
星君が着てる白と水色のニット可愛いです。
ワンコの冬服私も欲しいなぁ~~・・・

イルミネーションキラ⭐キラ

  1. 2015/12/17(木) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
星くん。キラキライルミネーション🐶 綺麗だったねー セーターもお似合いです。すみれちゃんお鼻がきくね~ドキドキ 😼ルウ『すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます❤僕と1日違いだね、また、この1年がよい年でありますように』

  1. 2015/12/17(木) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
可愛いイルミネーションですね~
パパとママと星君でこっそりお出かけ^^
すみれちゃんにはバレバレなのね?^^
1枚目のお写真の星君、すみれちゃんに何かされそうでドキドキしているような表情がたまりません^^

こんばんは

  1. 2015/12/17(木) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君だけがイルミを見に行ったんですね!
すみれちゃん、ヤキモチですか?
良い子にしていたら、今度は連れて行って
もらえますよw

ポチッ全部!

  1. 2015/12/17(木) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
花の都公園のイルミネーション
とても可愛くて綺麗ですね♪

星くんの感動して舌チロの顔が
可愛い(*^。^*)

楽しすぎて帰宅後にしっかりすみれちゃんに
バレちゃったね^m^

  1. 2015/12/18(金) 00:41:52 |
  2. URL |
  3. マカロンまま
  4. [ 編集 ]
山中湖花の都公園のイルミネーション、きれいですね♪
星くんだけ連れて行ってもらったこと、バレバレみたいですね~。
すみれちゃんには何でもわかっちゃうのかな?
隠し事は嫌だよね~。(^-^; 可愛いすみれちゃんにポチ♪

先日はマカロンにお誕生日お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
4歳のマカロンをどうぞよろしくお願いいたします♪

  1. 2015/12/18(金) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
イルミネーション素敵ですね(*^m^*)
星君だけ今回は?特別待遇だったのですね♪
すみれちゃん、嫉妬してるのかな?可愛い(^-^)

もう週末なんですね。嬉しいような焦るような(笑)
今週、早くも疲れてしまったので無理しないように
過ごそうと思います~(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.