楽しい週末をお過ごし下さいね~~~❤

  1. 2015/12/19(土) 09:06:27|
  2. 暮らし
  3. | コメント:2
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

「あけおめ~~~」 

プリント1 

メールやLINEでのご挨拶へと変化してきた
お年賀状

プリント2 

自営の我が家
今も手作りで頑張っております

プリント3 

頼んでもいないのに あまりに積極的すぎる
この白い猫の手

プリント5 

試し刷りをするpapaが叫んでいます
すみれちゃん やめて~~~

プリント4 

うるさいよ~~~
外でお日様浴びてらっしゃい

プリント6 
 
お外にポイポイされたpapaとすみれちゃん

プリント7 


プリント8 

日だまりであくび連発の星くん発見

プリント9 

ブラックすみれちゃん
微妙にケリケリ  見えますか~?

プリント10 

こうするとまたまた微妙・・・

プリント11 

昨日はすみれへのお祝いメッセージをたくさんいただき
心よりお礼申し上げます


書き込み制限があったということで
papaのブログへもいただきました 感謝です

これからもわんにゃん一家をよろしくお願い申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



おはようございまーす🙋

  1. 2015/12/19(土) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、朝もせっせとお手伝い🎵 感心感心😆 ウフフ🍀パパママは『お気持ちだけでー』でしょうか 星くんのお腹に延びている、すみれちゃんのあんよ🐾 お顔と反対向きに出ていて、ツボ でしたー 🐙💨 ニャハハー です。

  1. 2015/12/20(日) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも印刷しているプリンターが
気になるんですね(*^m^*)
ウチでも気になるみたいですが音に驚いて
嫌そうな顔をされちゃいます。
年賀状・・・大変だけど、やっぱり頂くと嬉しいですね。
すみれちゃんと星君のささやかな?攻防戦が
楽しいですね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.