何にでも前向きな海ちゃんです

  1. 2016/01/06(水) 08:50:29|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6

ちょっと前の富士山
今はもう少し雪深いです~~~

DSC_0011 (650x434) 

この日行ったのは 田貫湖 

IMGP3774 (600x480) 

一緒だったのは
我が家1の元気者の海(まりん)ちゃんと

たぬきこ1 

スリングinが大好きな
チンチラ猫の 
すみれちゃん

たぬきこ2 

9才という年齢ですのに
ちゃかちゃかにこにこ・・・可愛いのよね~

悪く言うと落ち着きがない

たぬきこ3 

papa気をつけて!
飛び込まれますよ~~~

たぬきこ4 

人も犬も猫だって・・・み~んな大好き

たぬきこ5 

落ち着いた感じの可愛いお嬢さんに 
しっぽブンブン

たぬきこ6 

お食事中の
レンタルサイクリング屋さんの看板猫ちゃんに

DSC_0210 (550x433) 

猛烈アタック 

たぬきこ7 

こちら警戒心バッチリ

たぬきこ8 

湖の写真を撮っておりましたら
海ちゃんくちゃくちゃ何か食べてる~~~

たぬきこ10 

こら~バカ犬~ 出しなさい~~~
お下品でゴメンなさい

DSC_0164 (550x380) 

papaとすみれちゃんが恥ずかしがる程の大格闘の末
海の口から取り出したのは・・・笹かまぼこ半分

どうして遊歩道にこんな物が

たぬきこ9 

獣医さんに走るのを免れて良かったです 感謝感謝

お仕事モードになって来た頃でしょうか?
今日も1日頑張りましょう 
Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



海くん 💧 パパママ 心配したよ~

  1. 2016/01/06(水) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんも 海くんのことを 心配したよね。笹かまですかー ものによっては 命に関わるし 💢ですよー。大事に至らず本当に良かったです。海くんも ⭐入りお洋服お似合いです🎵

  1. 2016/01/06(水) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
海ちゃんはみんなにフレンドリーなんですね。
懐っこい子はいいなー。
誰にでも好かれるタイプですね、海ちゃんは。

落っこちていた笹かまをとっさに口に入れちゃうと
さすがに焦りますね・汗。
何事も無くて良かったです。
ゆきも超が付くほどの食いしん坊なので
他人事ではありません……。

  1. 2016/01/06(水) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. 俊樹
  4. [ 編集 ]
新年のコメントありがとうございました。温かいお正月でびっくりしておりますが、心臓にとっては優しいですね。昨年も1~2月に掛けて入院していますのでまだまだ油断なりません。頑張って現状維持と行きたいところです。
富士山を見ると静岡に帰りたくなります(^_^;)

  1. 2016/01/06(水) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
ようやく私も今年のブログ生活スタートです。
お正月はご家族そろって楽しく過ごされたようですね^^
お天気も良くて過ごしやすいお正月でしたね~。
犬のお散歩時は色んな子の性格が見られますよね~。
うちのよもぎもイケイケで、臆病な子や大人しい子に
逃げられるタイプです(笑)
今年もよろしくお願いします!

  1. 2016/01/06(水) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. らてママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさんこんばんは//

海ちゃん 元気なんですね~♪
かわいい(*^_^*)

でも・・笹かまぼこを食べてたなんて←
ホントなんでそんなものが落ちてたんでしょうか^_^;

すみれちゃん スリングに入って
ヌクヌクで楽ちんでいいね~♪

富士山きれいです!
いつか自分の目でみたいです(*^_^*)

  1. 2016/01/07(木) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
海ちゃん、フレンドリーなんですね(*^m^*)
落ちてた笹かま食べちゃうのは困るけど・・・。
すみれちゃんはスリングに大人しく入ってて
くれるんですね(*´ω`*)
ウチのニャンズもそのくらい大人しかったら
一緒にお出掛けしたいのになぁ♪
レンタサイクルの看板白猫さん、可愛い子ですね💛

 管理者にだけ表示を許可する
 


.