こたつむりも楽しいですね~

  1. 2015/12/20(日) 08:52:02|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

収穫が終った林檎畑

DSC_0247 (550x532) 

道ばたには愛らしいお花が
いろいろな所で春のお花が開花しているようですが・・・

DSC_0262 (550x388) 

わんにゃん地方
予報通り寒い週末になっております

いちゃいちゃ1 

こういう時にはお互いの温もりを感じ

いちゃいちゃ2 

まったり過ごすのも良いですね~

いちゃいちゃ3 

こたつむり のpapaとすみれちゃん

いちゃいちゃ4 

パパ、寝なさい 
命令口調で papaの上に乗って

いちゃいちゃ6 

モミモミ・・・フミフミ・・・

いちゃいちゃ5 

真面目な表情と開いたお手々に
笑っちゃうpapa

いちゃいちゃ7 

ない頭を一生懸命に使っている
すみれちゃん

いちゃいちゃ8 

腹黒菌は見なかった事にして下さいね 

いちゃいちゃ10 

妙齢なpapa、いろいろと大変な事があるのでしょう
こうしていたわっております

 いちゃいちゃ11

良い週末をお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こたつむり 🐌🐌🐌

  1. 2015/12/20(日) 09:25:40 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
温かいんだか○~ ほんとですー パパ すみれちゃん 😹👨 今日も ホノボノ感💕一杯 ですね おこた以上に🐾から伝わる 温もり 至福😆の一時 わかります マロ『僕らのお🐾効果はさすがでしょ?』と ちょっと 得意顔 です🍀🍀🍀

  1. 2015/12/20(日) 15:15:14 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんにちわ
日当たりのよいところでは 
春のお告げの花も見られてるんですね^-^

出遅れてしまいましたが
すみれちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございますv-254
パパさんとママさん、お姉ちゃんの愛情をいっぱいに受けて 
伸びやかに幸せな毎日をお過ごしですね*♡*
ワンちゃんと一緒のお暮らしも楽しそうです~
ときどきのバトルや駆け引きまでが
ほわっと微笑ましくおもえてきます^-^
これからもすみれちゃんのお倖せな毎日でありますように~.*・゚

すみれちゃんのフミフミタイム
パパさんにもすみれちゃんにも
そしてカメラのこちら側のはちみつさんにも 
リラックスできる至福のひとときですね♬✿
ご訪問するたびに私もよい時間分けてもらっています

  1. 2015/12/20(日) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
うっふーんのお顔とフミフミ。この可愛さにはパパさんもメロメロ間違いなしだわ~
寒い日も、心がほっこりしちゃう幸せな週末ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.