八ヶ岳の麓はやっぱり寒いです

  1. 2015/12/21(月) 08:54:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


みなさま楽しい週末を過ごされましたか?

DSC_0012 (550x534) 

我が家がわんこ連れで行ったのは
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 

DSC_0114 (600x425) 

八ヶ岳高原に
ヨーロッパの街並みが広がっています

DSC_0076 (497x550)

この季節、夜はイルミネーションでピカピカ
 
DSC_0119 (527x550) 

わんにゃんと一緒に楽しめる所です

DSC_0111 (550x361) 

この日一緒に来たのは
パピヨン(我が家のボス)の 海ちゃん 

DSC_0149 (600x519) 

我が家一番の愛されキャラ
チワワの 星くん 

DSC_0081 (550x491) 

温かい飲み物で暖を取りますが

DSC_0173 (500x485) 

寒くて寒くて~
イルミネーションまでは待てませんでした

犬達が可愛そうで  嘘つき、papaとmamaが゙デス

DSC_0088 (550x468) 

つまらない話ですみません 

リゾナーレ1 

帰宅後の夕食
すみれちゃんに 
お刺身のつま をあげる優しいmama

リゾナーレ2 

どうでも良い飼い主の楽しみには付き合わない
猫族の高貴な血が光っております

リゾナーレ3 

楽しいウキウキ気分で過ごすこの季節  

新しい週、今日も1日頑張りましょうね Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/12/21(月) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、やはり高貴な雰囲気漂ってます
(#^.^#)つまにはクールでしたね(笑)

星野リゾート☆お洒落な感じ♪気になります♡
素敵そうなところですね♪

美容にも、良いんです⁉

  1. 2015/12/21(月) 13:53:08 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
今回のお出掛けは 海くんと星くん⭐だったのですね。お揃いルック格好いい🎵 ヨーロッパの街並みや石畳 良い感じですね。カプチーノのリーフの美しいーこと😹美味しさ倍増😋ですね。あっ!すみれちゃん 大根のつまも 食べてねー ウフフ🍴

  1. 2015/12/21(月) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
八ヶ岳高原・・・聞いたことはあります^^
ヨーロッパの町並み素敵ですよね~
はちみつさんパパさんと色々お出かけ楽しまれていますね~
あんずもすみれちゃんみたいな反応します
興味がないと特に・・・^^
ご心配をおかけしました
少しずつですが良くなってきています
はちみつさんもお気をつけてお過ごしくださいね

  1. 2015/12/21(月) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
はちみつさん♪こんばんは(*^^*)

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳☆彡素敵な所ですね(*^^*)
本物のモミの木のツリーいいなぁ♪
イルミネーションはきっと綺麗でしょうけど風邪をひいちゃうよりは良かったと思います(*^^*)
海ちゃんと星くんのためにもですね(^_-)-☆
すみれちゃん…お刺身のつまはそりゃぁ(笑)いらないにゃんですよね(笑)

  1. 2015/12/21(月) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳、
素敵な通りですね。
夜になるとイルミネーションで彩られるのでしょうか?...

やっぱりそちらも寒そうです。
そして今週末からまた気温が下がるとの事...
みんな、風邪ひかないようにね。

ココア、美味しそう(ノ≧ڡ≦)

  1. 2015/12/21(月) 19:43:28 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
異国風の街並みにイルミネーションは
きっとすごくきれいなことと思います。
でも、やっぱり寒いですよねー。
海ちゃんは平気そう。
星くんはちょっと厳しい?
準備を万全にして見に行かないといけませんね。

すみれちゃん、お刺身のつまは食べないんですね。
お刺身の方がよかったねー。

  1. 2015/12/21(月) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
やっぱり素敵ですねー。
こちら、一度行ってみたいと思ってるんです。
日帰りできるなんて、羨ましい~。

  1. 2015/12/21(月) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
素敵な場所ですね~^^
わんにゃんも一緒に行って楽しめるとは!
これはぜひ行きたいです!
遅ればせながらすみれちゃんお誕生日おめでとうございました♪
小さくてキュートなすみれちゃんももう3歳なんですね。
ベビーフェイスはいくつになっても若く見えるから
羨ましいです(笑)
これからも可愛い姿いっぱい見せて下さいね^^

  1. 2015/12/21(月) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
わぁぁ・・・
素敵な写真がいっぱいですね。
おもちゃの街に迷いこんだみたいー

 管理者にだけ表示を許可する
 


.