ちょっと昔話・・・可愛かったな~

  1. 2015/12/22(火) 08:58:42|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


今朝は久しぶりに晴れているわんにゃん地方
この山並みの重なりが好き~

DSC_0227 (550x331) 

どこにもピントが合っていない芸術作品 
猫じゃらし   ふふふ

DSC_0255 (550x367) (2) 

最近いつも バカの一つ覚えのように
ねずみ色の同じ服を着ているpapa

灰色1  

寒くなった頃、職場で白衣の上に着ようと
喜んでユ●クロで買ってきたpapa

灰色2 

mamaと職員さんからの酷評が待っていました
「え~っ、何それ 白衣の上には白でしょう 

灰色4 

職場で着るのは諦めたpapa
家で意地になって着ております ふふふ  

その意地・・・違う方向に使ったらよろしいですのに 

灰色3 

家の中がどんより色~よ

灰色5 

同じ物ばかりを着るpapaのこの悪癖

「●●さん(mamaのこと)は自分の洋服ばかり買って
××(papaのこと)には何も買ってあげないのね~!」

灰色6 

 いやみな 優しい姑にさんざ言われましたよ~

漬け物石のような風貌になった今
蚊が飛んだ程度にしか気にしないmamaですが


それなりに傷つきやすい可愛い頃もありました

灰色7 

今日一日頑張れば明日はお休み~~~
嬉しいですね

頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



me,too.…です。

  1. 2015/12/22(火) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
『硝子のハートも 鋼鉄⁉となり…たまった鬱憤は 主人で 晴らす~❔』ナ~ンチャッテ🐙💨 オホホホホ 年を重ねればこそ 人間性に深みもでる ですよねー すみれちゃん パパを その愛くるしさと モフモフで 癒してあげてねー 🙋 『』は私の現況です…💧

  1. 2015/12/22(火) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^♪


パパさんは気に入ると同じものを着てしまうタイプですか( *´艸`)
でも、冬らしいノルディックな感じのフリースでとても素敵です♪

文句言わずに同じものを着てくれるなんて、素晴らしいですよ~~~(^◇^)
お優しいお姑さんは、ムシムシということで(笑)

  1. 2015/12/22(火) 20:20:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
パパさん白衣の上に着ていたんですね~
しかも皆さんからの酷評・・・^^
パパさん的には凄く気に入ったのでしょう
そして皆さんからお褒めの言葉も期待されていたのかもしれませんね?^^
お姉ちゃんの愛情表現はパパさん似ですね~
愛されている証拠ですね^^

こんばんは

  1. 2015/12/22(火) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. ドルフィンココア
  4. [ 編集 ]
初めてコメントです。
いつも訪問してくださりありがとうございます。

PAPAさんご自分で気に入ってらっしゃるのでしょ?
殿方って そういうところありますよね。
たとえユ○クロでも(笑)
でもでも 優しいお姑さんの優しいお言葉は・・・
私は もうじき姑デビューなので 気をつけなくちゃ(笑)
すみれちゃん 品がありますね。お目目もステキ❤

  1. 2015/12/23(水) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
papaさん、好きで同じような色のお洋服着てるのに
そんなこと言われちゃうのは心外ですね(;^ω^)
ウチのおとうたまも同じような服が好きです。
ウチはウチの実家の方が煩いのですが(;´д`)トホホ~
それか姑さんより小○の方が・・・チョットだけ(笑)
まだ傷付きやすい年頃?です~。

すみれちゃんの可愛らしさとウチのニャンズに
癒されて頑張ろう~♪っと思います(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.