Merry Christmas 2015

  1. 2015/12/24(木) 09:03:01|
  2. 今日は何の日
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


Merry Christmas 

Merry1 

思いでの撮影をしましょう

Merry2 

星くんの準備はバッチリなのですが

Merry3 

すみれ嬢の激しい抵抗に遭いまして

Merry4 

ペットの道具屋さんの
セーフティグローブが大活躍

Merry5 

この日帰省したお姉ちゃんに命令された怒りを
引きずり続けるすみれちゃん

Merry6 

papaに手伝ってもらい

Merry8 

やっとここまで接近~

Merry7 


星くんとすみれちゃんの
Merry Christmas

Merry9 


良き時となりますよう お祈り申し上げます

thFLTTWZG2.jpg 


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



流し目も…素敵💕

  1. 2015/12/24(木) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん お帰りなさい。パパママすみれちゃん星くん逹 皆さん喜ばれていらっしゃる事でしょう。すみれちゃん、ガシッとセーフテイグローブで… クフフ 青いお洋服のようですね😉 星くん⭐流し目👀 ニヒルな感じですね。スカーフ 素敵💕

  1. 2015/12/24(木) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日はイヴですね~
星君とすみれちゃん良く似合っていますよ~~^^
お姉ちゃんお帰りなさい~
すみれちゃんに何を言ったのか気になります^^
大学はもうお休みにはいったのでしょうか?
パパさんとママに甘えてゆっくりされてくださいね~

  1. 2015/12/24(木) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. ポン太の母さん
  4. [ 編集 ]
星くんとすみれちゃん
クリスマス柄のバンダナを首に巻いて、クリスマス満喫ですね^^
すみれちゃんのビー玉の様なキレイなお目目に吸い込まれそうです^^

素敵なクリスマスを★

こんばんは^^

  1. 2015/12/24(木) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
みんなかわいい⌒♡
素敵なクリスマスの思い出になるね♪
クリスマスイブ、心温まる素敵な写真がいっぱいです。
楽しい時を持ってね。

メリークリスマス(*^^*)..:*゚☆


  1. 2015/12/25(金) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
Merry Christmas☆彡

お姉ちゃんも帰って来てくれたんですね(^-^)
すみれちゃんや星君のお洋服可愛いですね♪
すっかり、定着したXmasですものね。
家族で思い出作りや記念写真を撮っておく日に・・・
素敵ですよね(*´ー`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.