出たな~~~、ブラックすみれ

  1. 2015/12/25(金) 08:45:18|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

山があっても “山なし県”
雪山から吹き下ろす風が さぶ~~~い 

DSC_0109 (600x400) 

娘が帰ってきた日には
こそこそ隠れておりましたのに

キック1 

しだいに ブラックすみれちゃん 出現 

キック 

ここはすみれのお家なんだから~~~

キック2 

負けないわよ~
ちっこい猫の心にも 闘志が芽生えるようです

キック3 

物陰に隠れて
お姉ちゃんが通るのを待ちます

キック4 

なかなか根気がいりますが
すみれちゃんは暇なんですもの~

キック5 

こんな顔も ガウ~~~ もできます

キック6 

迫力のない威嚇にみんなで大笑い・・・
本にゃんはいたって真剣

キック7 

次なる獲物を待つすみれちゃん

チンチラにあるまじきこのおかしな垂れ目が
心を語りすぎます


キック8 

すみれのお誕生日にいただいたプレゼント 
Christmasに開きました

DSC_0020 (550x335) 

わ~~~、フワフワおもちゃ~~~

DSC_0012 (550x494) 

なんて素晴らしいご馳走でしょう~

DSC_0006 (550x448) 

犬達との雑多な生活を送っているすみれちゃん
  うれしすぎます~~

キック9 

パーティや飲み食べで何だか疲れましたが
今日が本当の 
Merry Christmas  なんですね~

花の金曜日、今日一日頑張りましょう 
Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



わー🎵ご馳走いっぱーい

  1. 2015/12/25(金) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
オットマンの下から👀😸ロックオン🐾 そうはいかの○○~ 賑か 楽しい ひとときをお過ごしですね🎵 拝見させて頂いているこちらも ホッコリします😆 すみれちゃんの沢山の表情、チョッと残念そうなお顔 いいですね~ 🎄🎅ウフフ

  1. 2015/12/25(金) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
メリークリスマスです~~^^
お姉ちゃんに闘いを挑むすみれちゃん^^
がぅ~、しゃぁ~・・・にゃん猫さんの本能ですよね~
小麦のしゃぁ~は迫力ありますが、あんずは言わないのか言えないのか分かりませんが聞いたことがありません^^;
パンチ姿もさまになっていますね^^
美味しそうなおやつがいっぱい^^
沢山食べて大きくなってね~~^^

  1. 2015/12/25(金) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
うふふっ すみれちゃんは
ブラックでも にゃんて可愛いのでしょうー
たくさんのプレゼント嬉しいですねー

  1. 2015/12/25(金) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
あははは(*^▽^*)すみれちゃん、一生懸命!でも、ごめんなさい、私も笑っちゃった( *´艸`)
すみれちゃんって何をしても可愛いんだもの。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.