日だまりって気持ち良いですね~❤

  1. 2015/12/27(日) 08:45:14|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日のキラキラ良い天気の中
ウッドデッキのパピちゃん
うとうと10 

お家の中ではすみれちゃん

うとうと1 

射し込むお日様にうっとり 

うとうと2 

良い気持ち~

うとうと3 

お姉ちゃんの存在に まだ緊張たっぷりな
すみれちゃん

うとうと4 


うとうと5 

海ちゃんがmamaに教えます

うとうと6 

外に出るのが前足だけなら
OKの我が家

うとうと7 


あららら・・・うしろ足も出そうですよ~

コラ!すみれ~

うとうと8 

すみれちゃんの不幸は自分の幸せ 

星くんおまえも悪よな~

うとうと9

今年最後の日曜日 楽しいお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2015/12/27(日) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃんの前足~♪
からの、後ろ足も…
この感じでいつの間にかお庭にワンちゃんが一匹多い~?!って、流れかしら(*´ω`*)
それにしてもすみれちゃんの首まわりモフモフできれいですね✨(もちろん全部綺麗ですが♪)
5、6枚目なんて特に♪
うちなんて黄ばんだように見えてチリチリ?みたくなってます(>_<)

先日のすみれちゃんのしゃ~~~が可愛すぎてうちでパパと盛り上がってました(〃∇〃)

星くん⭐お👀萌え~です💕

  1. 2015/12/27(日) 12:56:53 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
気持ちいい日射し☀の中、思い様々な お馴染み可愛いメンバーさん達。
星くん⭐すみれちゃんのこと 大丈夫か 心配してるんだよね ○○られてる~🎵じゃないもんネー 前足ルールが分かる!凄いですね。(分かっちゃいるけどやめらんナイ) ○○等さんか~ 古い❗

  1. 2015/12/27(日) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
日差しは気落ちが良いですよね~^^
みんなの笑顔がたまりません^^
すみれちゃんの不幸は星君の幸せなの???^^
すみれちゃんやワンちゃん達からお日様のいい匂いがしそうですね^^

昨日コメントを頂きましたのに、お返しではちみつさんのお名前を入れ忘れてしまいました
ごめんなさい

  1. 2015/12/28(月) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そう言われてみれば今年最後の日曜日だったんですね(;^ω^)
ウチはおとうたまがお仕事なので曜日感覚がなくって。
すみれちゃんは色んな子に監視?されてるのですね(笑)

私もお掃除とか苦手でイヤイヤやってます~(≡д≡*)
働けるならば自分が働いて家の中の事やって欲しい位。
実はウチの兄も私と更に年が離れていますが・・・独身で
実家住まい。(両親と一緒)
肉親でも言い辛い事ってありますね~(@ω@;A

  1. 2015/12/28(月) 09:14:14 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、可愛いすぎます(#^.^#)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.