湯気の向こうに星くんの笑顔が・・・

  1. 2015/12/29(火) 08:50:01|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

冬の清里 清泉寮   

IMGP1146 (550x421) 

軽井沢と違い 冬は観光客もまばら

ぼく1 

地元の人々の楽しむ場となります

「どこに行こうか~?思い浮かばないね。じゃ清里に行く・・・?」
みたいに

ぼく2 

こちらは睦
わんにゃんも一緒に お部屋の中でくつろぐことが出来ます

IMGP1297 (550x341) 

お料理が来るまでの時間
はい!チーズ

ぼく3 

星くんは
おやつを食べましょうね 

ぼく4 

このお店 うどんが美味しいんですよ~
湯気のむこうに 星くんの笑顔 

ぼく6 

あ~あ、躾がなっていないですね

ぼく7 

こちら
すみれちゃん相手に楽しむお姉ちゃん

ぼく8 

こういう扱いに慣れていませんから~

ぼく9 

ブルーになるすみれちゃん

ぼく10 
  
わわわ・・・すみれちゃん?

ぼく11 

お姉ちゃんの子守はたいへんなんですよ~

ぼく12 

年末、慌ただしいですよね
お体に気をつけて良い加減で頑張って下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
温かいコメント有り難うございます
感謝申し上げます

  1. 2015/12/29(火) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
おはようございます!(*^▽^*)

お姉ちゃん、冬休みで帰省されてますね。
大掃除の様子やほんわかムードな様子
いつ見ても心温まる光景で、癒されます。
すみれちゃんとの攻防戦もとても楽しくて
ついついみながらニタニタしてしまいます。

先日、ソレイユpapa様からコメント頂き
とても嬉しかったです。
あんなに素敵なブログをされていたことを
全く知らなかった私は、2015年損してました。
またまた2016年、楽しみが増えました。

どうかご家族の皆様、残り少ない年の瀬を
お体に気をつけてお過ごしください。
そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

  1. 2015/12/29(火) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
星君とツーショットを撮っているお姉ちゃん、星君の頭に顎を乗せているのが可愛いですね~
星君も嬉しそう^^
お姉ちゃんとすみれちゃんは姉妹のようですね~
ちょっと戸惑っているすみれちゃんが何ともいえません^^
上から目線のお姉ちゃん大好きです^^

星くん⭐湯気の向こうから…

  1. 2015/12/29(火) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
温かーいおうどん 具だくさんで 彩りよく 美味しそうですね。湯気の向こうから可愛いお目👀の 星くん⭐お姉ちゃんのお膝で ご飯🍚🍴 美味しいね🎵 すみれちゃんも お姉ちゃんと一緒 かつお削り🐟 ウマウマ 最高でしょうね 🍀🍀🍀

  1. 2015/12/30(水) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサンは
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんいいとし迎えようね。いつもブログ楽しませてもらっているよ!来年もよろしく‼

  1. 2015/12/31(木) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. じゃにママ
  4. [ 編集 ]
今年はすみれちゃんの可愛さに癒されて、大変お世話になりました(≧▽≦)
すみれちゃんの見事な二刀流も見せていただいて・・・(笑)
可愛さだけでなく勇ましさも兼ね備えたすみれちゃんだったんですね( *´艸`)

おおちゃくものの私なのでポチ逃げが多いと思いますが、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
すみれちゃんとすみれちゃんファミリーが来年もいい年になりますように(●´ω`●)
年末年始はゆ~~っくり休んでね♪
よいおとしを~(*´▽`*)

  1. 2015/12/31(木) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
いつも通勤電車の中でブログを拝見することが多いのですが(笑)、すみれちゃんのかわいい姿を見ると満員電車のストレスもすっかり癒されました。
また来年も、かわいい姿と綺麗な景色を楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください!

  1. 2015/12/31(木) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

後数時間で今年も終わりですね。
いつも清々しい風景とすみれちゃん達のお写真を拝見して、癒されていました^お嬢様の為にブログ書かれていたのですね(*^。^*)

娘にお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
ズバリ大正解、椿山荘です。とても綺麗な日本庭園でした。 私は、来年からシフォンとミシェルだけが我が子となります(^^♪
はちみつさまはとっても可愛いお嬢様がお家に帰られるのでいいですね^^

では、素敵なお嬢様とすみれちゃん、星くん達と一緒に、ご家族揃って良いお年をお迎えください☆ 皆さまのご多幸を心よりお祈りいたします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.