モフモフ進化中のすみれちゃん

  1. 2016/01/25(月) 08:45:57|
  2. すみれ
  3. | コメント:9
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
 

暖冬だと信じて疑いませんでしたのに
急な冷え込みは体にこたえますね~

DSC_0663 (495x550) 

昨日なんか寒すぎて 
昼間でも涙が出ましたよ~

DSC_0658 (457x550) 

最近の喜ばしい変化と申しますと・・・

カナガン2 

小食を気遣い
こちらのキャットフードに変えて2ヶ月

DSC_0236 (361x550) 

小麦粉の中に手を突っ込んだような手触り・・・
毛の量も豊富になってきたすみれちゃん
 

カナガン3 

八ヶ岳の麓のこの寒さの影響 
3才という熟女になったから 


いろいろと疑いつつも

カナガン4 

窓を閉めて ふふふ
外にすみれの悲鳴が聞こえないようにしてね


カナガン5 

ブラッシングに励みますよ~~~

カナガン6 

喜んでいるpapaとmama

カナガン7 

とんだ災難のすみれちゃんですよ~

かながん8 

本当に寒い朝になっております
通勤通学のみなさま、どうぞお気を付けくださいね


今週も頑張りましょう Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/25(月) 09:16:32 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あら!カナガン☆
これいつも買いたいんですよね~!
でも大袋しか販売してなくて(´;ω;`)ウゥゥ

味見で小分けパックのが欲しいのに・・・
って、思って日々過ぎています。。

> 小麦粉の中に手を突っ込んだような手触り・・
そんな素敵な効果があるんですね(*´艸`*)
すみれちゃん、益々可愛くなっちゃいますね!!
楽しみだわ♡

あ~ブラッシングの前は戸締り完璧に!
ですよね(^^;
うちも、まんまそうなのですごいわかります~
うちはニャーって言うより「ぅギャー!!!!」
の絶叫泣きなんです。。

  1. 2016/01/25(月) 09:34:26 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
寒いですよね~~~。
お散歩中に耳がちぎれそう・・・と思う今日この頃です^^;
すみれちゃんご飯変えたんですね~。
毛並みがふさふさに・・・やはりご飯の影響でしょうか?
そのにゃんこに合う合わないもあるでしょうし、確かに
食べ物は大事な気がします。
でも寒い冬ですからふさふさになって良かったですね♪
その代りブラッシングが大変になりますが・・・^^;

えりのモフモフ感 良い感じ💛

  1. 2016/01/25(月) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん 確かにモフモフ増量 シテマスネー🎵 ごにゃんのカ○ガン? 寒さ? 熟女? 何でも良いジャナイデスカ 可愛いすみれちゃん💕に かわりなし☺冒頭のパピくんセーターお似合い雪道も何のその‼すみれちゃんのお手入れの際窓を締める😆分かりますークフフ😄

  1. 2016/01/25(月) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
この所寒い日が続いていますよね・・・
昨日はビックリするほどの寒さでした^^;
すみれちゃんフードを変えたんですね~
フワフワで毛量もUPしたように見えます
ゴージャスにゃん猫さんになりましたね^^
爪きりをさせてくれるなんて偉いです
我が家のあんずは病院にお願いしていますが、噛み付いたり声を出したりはしないのですが寝転んで先生を困らせているんです^^;

  1. 2016/01/25(月) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

めっちゃ嬉しいです♪
うちもカナガンです~~~(≧▽≦)
すみれちゃんと一緒なんて感激です!

  1. 2016/01/25(月) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、良いフードをお食べになってるんですね。
年齢的なもの?
気候?
愛情たっぷりブラッシング?
きっとそのどれもが影響して
すみれちゃんのモフモフぶりに拍車がかかったのでしょう。
それにしてもすみれちゃん、
ブラッシングの時の抵抗は相変わらず……。

  1. 2016/01/25(月) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. あーにゃん
  4. [ 編集 ]
本当にすみれちゃん、綺麗な毛並みですよね❀.(*´ω`*)❀.

実は、うちもこのご飯も取り入れてみたいなぁと思っていたのです!
やっぱり、いいんですね(o^^o)
早速、次のご飯を買う時にポチッとしてみようと思います\( *>ω<*)/

  1. 2016/01/25(月) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
とっても寒い2日間でした(>_<)
我が家も雪の中を可愛らしく歩くすみれちゃんを見習って、ジジキキを連れ出しましたが、チキンな子たちはすぐに「帰りたい~」という感じでございました(^_^;)

  1. 2016/01/25(月) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
先週からのこの冷え込みは
流石に堪えますよね。

すみれちゃんモフモフ度が増して
益々可愛さアップですね(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.