寒さ厳しい日本列島

  1. 2016/01/24(日) 08:50:38|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

寒いですね~、寒いです

ぼーっ1 

昨日はちょっとの日射しに感動していた星くん

ぼ~っ2 

こんな締まりのない顔も可愛いです

ぼ~っ3 

雪が乗り精悍な八ヶ岳

DSC_0121 (600x360)  

お家の中では コタツから這い出したすみれちゃん  
にょろにょろ~~~ 

ぼ~っ4 

のぼせたこの顔

ぼ~っ5 

もう締まりがないったらありやしません

ぼ~っ6 

ぼ~~~っ として

ぼ~っ7 

目の焦点が合っていません

ぼ~っ8 

戻って来い すみれちゃ~~~ん

ぼ~っ9 

雪がたくさん降っている地方の皆様
お見舞い申し上げます


どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/24(日) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

毎日寒過ぎます~~ 寒波きてるんでしたっけ。。

星くんの大あくび~!
舌が長~~いですね(´∀`*)ウフフ
かわいいです☆
うちのパパがかくれ星くんファンなようで、
いつか飼いたい!!なんて言っております。

すみれちゃんのにょろにょろ~(*´艸`*)
いいですね☆ 星くんの舌みたいに長~~い!!
ぼんやり可愛いすみれちゃんに今日も癒されました♡

+++
はちみつさんの温かいお心遣いにいつも感謝しております。。
本当にありがとうございます(つд⊂)エーン

あふーとニョロ~😆

  1. 2016/01/24(日) 10:18:47 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
あふーの星くん⭐ポワワン
ニョロ~のすみれちゃん 暖かさにまったり こんな日も いいじゃナーイ😆かな 😼マロ『家のママは僕たちのためって?暖房をつけたり消したり』 😺ルウ『アレ自分のタメだよねー』ルウ『僕寒いとまるーいモンブランケーキ風お家から首だけ出して寝てるよ🎵ママはルウ亀さんみたいーって笑うんだ』だってーそう見えるんだもの😁
強風 大雪の地方の皆様 どうぞお大事に。

  1. 2016/01/24(日) 16:13:32 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
リラックスした表情は☆更に親しみもてます(#^.^#)

  1. 2016/01/25(月) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳・・・綺麗ですが寒いのでしょうね(^_^;)
こちらも寒いのですが、寒さの度合いが違うかと。
星君も寒いんでしょうね~。
すみれちゃんはコタツの中で上せちゃったんですね(*^m^*)
のぼせて出て来るニャンコって可愛いですよね(笑)

  1. 2016/01/25(月) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
  4. [ 編集 ]
寒いですねー!
先日までは暖冬だったのに、急に真冬の寒さになりましたね(^_^;)

うちの雪丸もわんこだけどコタツ大好きで、
寒いとノソノソ入ってきます。
そして中で寝ちゃってぐてんぐてんw
のぼせて出てくるすみれちゃんの方が賢いですね!
うちはのぼせても出てこないから、入ったら定期的に覗いてます(´Д` )

 管理者にだけ表示を許可する
 


.