2015年、有り難うございました

  1. 2015/12/30(水) 08:53:47|
  2. すみれ
  3. | コメント:30
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

夕方 娘とわんにゃんと一緒に散歩する
散歩道から見える八ヶ岳

DSC_0718 (600x360)

生まれた時から動物に囲まれて育った娘 

年の瀬1 

大学に行って初めての一人暮らし

年の瀬2 

さみしくてさみしくて
毎週帰省しておりました

年の瀬3 

そんな彼女を励ますために 始めたこのブログ

年の瀬4 

いつの間にか多くの方々に可愛がっていただき
2015年も2日を残すのみとなりました

年の瀬5 

人間界では
二兎を追うものは一兎をも得ず と申しますが

年の瀬6 

すみれちゃん猫じゃらしをお手々で上手に押さえ込み

炬燵の中にいた
ねずみちゃんもゲットしてご満悦
 

年の瀬7 

すみれを可愛がっていただき有り難うございました

すみれちゃん
年末年始のお休みをいただきます


年の瀬8 

みなさまどうぞ良き年をお迎え下さいネ
2016年、またお会い出来ますことを楽しみにしております



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



こちらこそです。m(__)m

  1. 2015/12/30(水) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
どれ程癒して 励まして 楽しませて頂きましたことでしょうか。ありがとうございます。 人生50年近く過ぎて、ニャンズに癒され、気がつけばもう 3年と約半年 🐱ちゃんが こんなに愛しい子達だったとは すみれちゃんも 本当に可愛いです。

コメント、連投すみまっシェーン😅

  1. 2015/12/30(水) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
お炬燵に潜り込もうとしつつ、左手はしっかと 🐾モフモフじゃらしを 押さえている😸
すみれちゃん、背中の曲線 可愛らしスギです~💕 お気に入り🐭ホントに大好きなのね~🍀🍀🍀 良いお年をお迎え下さいませ。はちみつ様

  1. 2015/12/30(水) 11:33:51 |
  2. URL |
  3. ねこまんま
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~
すみれちゃんのキャラが大好きで・・・でもこれはきっとはちみつさんのキャラでもあるのかな~と思ってみたり(笑)
今年一年すみれちゃんに癒されました。
そして今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お正月はご家族でゆっくりしてくださいね。
よき1年になりますように。

  1. 2015/12/30(水) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. kiayoda
  4. [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

このブログを見つけてから、ワンニャンの可愛いこと!毎回見ております。
また山々の写真は、私が甲府の学校を出るまで毎日見ていたのとほぼ同じで
とても懐かしいですし、時折出てくる甲州弁も懐かしく読ませていただいています。

  1. 2015/12/30(水) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

今年もあと二日で終わりますね~
あっという間の一年でした(^^;

すみれちゃんと、はちみつさんに出会い、
自分の猫飼い人生が大きく変わった年でした!本当に感謝しております☆ありがとうございました✨

可愛いすみれちゃんとわんちゃんの楽しい日々をまた楽しみにしてますね♪♪

こちらこそ大変お世話になりました!!
皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*´∇`*)

  1. 2015/12/30(水) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. すもっち
  4. [ 編集 ]
こんばんは^_^
こちらこそ今年一年お世話になりましたm(__)m
ポチ逃げの私にお付き合い頂いて感謝しております^_^
来年も今年同様よろしくお願い致します^_^
良いお年をお迎ください^_^

  1. 2015/12/30(水) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~ 
すみれちゃん諺を塗り替えていますね( *^^)(*^^*)ッ!
可愛いお手手でじゃらしさんをちっかりとおさえ 
ネズミちゃんもゲットなんですね 
賢くかわいいすみれちゃんです~*♡*

そのようなことで始められたブログなんですね
いつもとても楽しみにお邪魔させていただいて 
今年も本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様で楽しいお正月をお過ごしくださいね=*^-^*=
どうぞよいお年をお迎えください.*・゚

  1. 2015/12/30(水) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
今年1年お世話になりました
いつも穏やかな顔していたみるき~君
すみれちゃんの事が大好きでしたね
そんな彼とのお別れは今でも信じられません

お姉ちゃんが帰省されていますので賑やかなお正月になりそうですね^^
文章が下手なさよちんですが、来年も宜しくお願いいたします
2016年、はちみつさんご一家にとって幸せな1年になりますように・・・

  1. 2015/12/30(水) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんばんは^^
今年もはちみつさんとわんにゃん達の
楽しい会話をありがとうございました。
もう何度笑ったことか...(^∇^)アハハハハ!

月末に寒くなってきたので風邪に注意して、
ご家族とわんちゃん達と楽しいひと時を...♪
そして良い年をお迎え下さいね(*^^*)

来年もよろしくお願いします(*^^*)

  1. 2015/12/30(水) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
可愛いすみれちゃん、
みるきーちゃん、パピちゃん、海ちゃん、星くん、
そして雄大な風景の数々。
この一年間、はちみつさまのブログを毎日楽しみに
拝見しておりました。
お姉ちゃんが登場するとにんまりしたり・笑。
今年は仲良くしてくださり本当に有難うございました。
たくさんの心温まるコメントを頂き、深く感謝しております。
来年も仲良くしてやってくださると嬉しいです。

はちみつさま、ご家族の皆さま、
どうぞ素敵なお正月をお過ごしください。

  1. 2015/12/30(水) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん

今年も可愛いすみれちゃんやわんちゃんたちの
楽しいブログありがとうございました。
来年もブログ、楽しみにしています。
旅行も登山も新しい世界を開拓してくださいな
それでは、良い年越しをお過ごしくださいね

  1. 2015/12/30(水) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
今年もありがとうございました♪
すみれちゃんに致されまくった
1年でした(*^。^*)

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
良い年をお迎えくださいね☆彡

  1. 2015/12/30(水) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
美しい風景のお写真、いつも素敵な所にお住まいで羨ましく、またカワイイすみれちゃんや星くん達に癒されました。

お嬢様の為に始められたblogだったのですね。
今ではたくさんの方に愛されるblogになりましたね。(*^-^*)

たまにはお正月はゆっくりして下さいませ。
そして、また美しく愛情あふれるblog、楽しみにしてます。
来る年が はちみつさんとご家族皆様にたくさんの幸せをもたらす年となりますように…*

  1. 2015/12/30(水) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. paku mam
  4. [ 編集 ]
   はちみつさん

 mamaさん blogを 楽しく
   読ませていただいてました(^^♪

   すみれちゃんを 見て☆
  ニャんコって 可愛い~~って
   思っちゃいました。。。

  2016年も よろしくお願いします!!

  ☆良いお年を お迎えくだい☆

  1. 2015/12/30(水) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

私もすみれちゃんに沢山沢山癒されて♡とっても嬉しかったです(*^^*)
そしていつも動物がとっても大好き~♪って満面の笑顔のお嬢様とすみれちゃんの様子を見ながらとっても微笑ましい気持ちで拝見していました(*^^*)

今年一年本当にありがとうございました(*^^*)
2016年も何卒よろしくお願い申し上げます♪
皆様良いお年をお迎えくださいませ☆彡

  1. 2015/12/30(水) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
はちみつさんのブログは娘さんを元気づけるために始まったんですね~^^
今年もはちみつさんのブログにいっぱい癒されました。
来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。

  1. 2015/12/31(木) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
さすがに朝晩は冷え込みますが
暖かい年末で助かりますね
今年はみるきーちゃんを亡くしさぞや寂しかったことと思います。
そうはいってもワンニャンで賑やかな日々、
皆様でよいお年をお迎えくださいね

  1. 2015/12/31(木) 02:08:12 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
ブログ!!お姉ちゃんの為に始められたのですね(*'∀'人)
素敵ですね・・・(*´ω`)
私のようにウチの子の写真沢山あるからブログでも
しようかな~?的な、少し愚痴りながらではなく・・・(;^ω^)
お恥ずかしい限りです。

すみれちゃんの可愛さや山梨の景色が懐かしくて
ついつい毎日楽しみに来ては勝手にコメントを
残していたのに・・・
私の稚拙なブログも観て頂きとても嬉しかったです(^-^)

のんびりとですが続けていくつもりですので(笑)
来年もどうぞお時間ある時にでも覗いて頂けたら幸いです(*´ー`*)
どうもありがとうございましたv-22

  1. 2015/12/31(木) 04:23:48 |
  2. URL |
  3. akemin*
  4. [ 編集 ]
2015年、はちみつさんのブログに出会いお話させていただくようになりとてもうれしかったです♪(*^^*)
私がもともと猫派だったこともあり、すぐにすみれちゃんの楽しくて可愛いお姿にくぎ付けになりました^m^
2016年も楽しいことがたくさんありますように!!
よいお年をお迎えください♪

  1. 2015/12/31(木) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
ご丁寧なご挨拶☆有難うございました(#^.^#)
良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)
来年もすみれちゃんのたっぷり癒され♡楽しみに拝見させていただきます(#^.^#)

  1. 2015/12/31(木) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. みるくみかんまま
  4. [ 編集 ]
はちみつさま、今年も仲良くしてくださり、
ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
楽しい、年末年始をお過ごし下さいね。

  1. 2015/12/31(木) 09:17:07 |
  2. URL |
  3. ポン太の母さん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのビー玉の様なお目目に吸い込まれそうになりながら、ブログを楽しませて頂きました^^
来年もブログ楽しみにしていますね!

年末年始、御家族でゆっくり楽しんで下さいね。
良いお年を!

  1. 2015/12/31(木) 11:56:36 |
  2. URL |
  3. mmonamiko
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

すみれちゃん。ちゃんと両方ゲットされているんですね。
カワイイです♪

お嬢さまの為に始められたブログ!
私も楽しみにしておりました^^
来年もどうぞよろしくお願いたします。
良いお年をむかえください^^

  1. 2015/12/31(木) 13:45:35 |
  2. URL |
  3. ポンママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、はちみつさん。
今年1年、ほのぼのと可愛いブログを読ませていただきましてありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

良いお年を(^^)

  1. 2015/12/31(木) 14:04:06 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは。

すみれちゃん、上手に1年の締めくくりのご挨拶ができてえらいですね♪
今年も最後にかわいいすみれちゃんを見て癒されました(*^^*)

今年も1年大変お世話になりました。
勉強のことを気にかけて下さって嬉しかったです(^^)
また来年もテンちゃん共々よろしくお願いいたします。

はちみつさんご家族皆様も、良いお年をお迎え下さいね~♪

  1. 2015/12/31(木) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. 毛玉の母
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

こちらこそ、今年一年お世話になりました。

こんなに素敵なすみれちゃん達をブログでみていたら、離れた場所でもきっとお姉ちゃん(呼ばせていただきました^^)も、心が暖まりますね^^

来年もよろしくお願い致します♪

  1. 2015/12/31(木) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
お姉ちゃんのために始められたんですね。
私も毎日楽しく拝見しておりました^^
来年も楽しみにしております♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

  1. 2016/01/01(金) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. カカオママです
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

いつも訪問、応援ポチありがとうございます♡
最近、忙しくなって
近々、応援ポチをやめようと思ってます。
訪問出来ない事もあるので、
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
なるたけ訪問の際には、応援ポチさせて頂きますね(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♪

  1. 2016/01/01(金) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
はちみつさーん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
たくさんのお言葉に力をいただきました。
我が家のれもんにいたんも
現在ひとり暮らしの大学生なので
はちみつさんのお気持ちがとてもわかります。
これからも仲良くしてくださいね。
可愛いわんにゃんちゃんの姿を
ずっとずっと楽しみにしています。

あけましておめでとうございます(*^^*)

  1. 2016/01/01(金) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
はちみつさん♪あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年はお世話になりまして本当にありがとうございました(*^▽^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
すみれちゃんの可愛さと癒しパワーにはお世話になりっぱなしですよ(*^^*)

皆様にとって素敵な一年となりますように(^_-)-☆
おねえちゃんも頑張ってくださいね(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.