永遠の課題でしょうね~❤

  1. 2016/01/11(月) 08:45:53|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:6

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

朝日の差し始めた中央道
あちらこちらの雲海がとってもきれい


DSC_0808 (600x370)  

3連休初日ちょっと出かけました

DSC_0020 (500x394) 

帰宅するとお留守番隊のお世話係(娘が)
すみれちゃんが汚れちゃった~

オフロ1 

どこが汚れたかって・・・はずかちい
お・ち・り

オフロ2 


新年早々ウンがついちゃったんです

オフロ3 

なんで自分で洗わないのよ~
無理よ~~~


オフロ4 

mamaにはこんなにおとなしいすみれちゃんですが
papaと娘には強気ですから~

オフロ5 

人を見る目がある 世渡り上手猫なんです

オフロ7 

いい湯だな・・・あははん 

オフロ8 

ほ~ら
ぴっかぴかにゃんこのできあがり~

オフロ9 

娘が申します 「もう一匹猫ちゃんがホシイ
「シャンプー出来るようになったらね
いやいや君には永遠に無理でしょう  ふふふ

楽しい休日をお過ごし下さいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



Oh❕名古屋城~💛

  1. 2016/01/11(月) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
威風堂々のお城 素晴らしいショット❗ すみれちゃんのユヅ君・へイーグルを思わせる 抵抗?シャンプー入湯のあんよ 赤いベレー帽⁉可愛い過ぎです~💛 ママのシャンプーの腕は 名人級‼ あと少し かかるかも お姉ちゃん頑張れ👊😆🎵

  1. 2016/01/11(月) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
そういえば実家にいたペルシャも しょっ中オシリを汚してて、父が入浴時に浴室から「デコ(猫の名前)持って来~~い」なんて言って 父がオシリだけジャブジャブ洗ってました(笑)。

考えたらワンコみたいに オシリ周りの毛だけでもスッキリカットしたら、つきにくくなるかも…。
でも聞いたことないし、難しそう~~。(^o^;)

  1. 2016/01/11(月) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
シャンプーお疲れ様でした~
長毛さんの悩みはウンPが付く事ですよね~
すみれちゃん、足で抵抗しているのが分かりますね~
すみれちゃんかなり大人しくシャンプーされていますよね~?
乗せ芸まで・・・世渡り上手ですね^^
お姉ちゃんの願い叶うかしら?
楽しみです^^

  1. 2016/01/11(月) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. maimai
  4. [ 編集 ]
長毛の先代猫はよくおちり汚してたな。
で、おちりつけてズズズ~って引きずって(^-^;
あちこちに茶色い線が付いてました(>_<)

すみれちゃん、おとなしくお風呂に入って
くれるなんて、羨ましい(*'▽')
何かコツがあるのかなぁ~


こんばんは^^

  1. 2016/01/11(月) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
3連休、いいお天気ですね。
とっても空が綺麗...

すみれちゃん、いい子でシャンプーしている~~
はちみつさんが上手なのですね。
すみれちゃん、とっても気持ちよさそうです(=^・^=)♪

こちらの3連休は雪が降り続けましたよ゚。゚。*
今日の地震も最初はグラっと来たけど、
その後、揺れが小さかったです。
一安心でした。

ありがとうございます(*^^*)♪

  1. 2016/01/12(火) 01:44:14 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、はちみつさんだと大人しく
洗わせてくれるんですね~(*^m^*)
すみれちゃんもちゃんと人を見てるんですね(笑)
お姉ちゃん、こんなにカワイイすみれちゃんが
いるのにもう一匹猫さんが欲しいなんて~(^_^;)
でも判る気がします(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.