2016年1月2日 快晴です

  1. 2016/01/02(土) 13:04:28|
  2. おでかけ
  3. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

2016年1月2日
撮りたてほやほやのハイジの村

DSC_0313 (550x356) 

入場口にフォトコンテストで賞をいただいた
わんこのお写真が・・・可愛いな~

えっ?雪丸君じゃないですか~

詰め放題1 

今日の目的は

DSC_0310 (550x385) 

山梨の銘菓を代表する
信玄餅の詰め放題 

DSC_0250 (550x367) 

この大きさのビニール袋をちょびっと伸ばしながら
ふふふ

DSC_0079 (504x550) 

一生懸命詰めて行きます

DSC_0127 (445x550) 

昨年は一緒に詰めていた男の子が14個
11個だったお姉ちゃんはショック

DSC_0139 (543x550) 

今年は笑顔の中にも
闘志がみなぎっておりました

DSC_0228 (550x443) 

結果・・・papa17個  

DSC_0208 (338x550) 

お姉ちゃん18個・・・リベンジ成りました

詰め放題2  

新年早々入場料をケチられた星くん
場外散歩に止められました

詰め放題3 

家に帰ると何やら難しい顔のすみれちゃん

詰め放題4 

完全に怒っておりますね~~

詰め放題5 

みなさま、どんなお正月のお休みをお過ごしでしょうか?
良き時となりますように・・・

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/02(土) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

このおかしなアウトレット、
TVで見たことがあります。
お姉ちゃん、リベンジできたのですね。
たくさん食べられるね♪
今年はきっと最高の年になると思います(^^)ノ

今年もすみれちゃん達の活躍、楽しみにしています。
会話がとっても楽しくて(^∇^)~~♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

  1. 2016/01/02(土) 16:08:27 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様で楽しいお正月をお過ごしでいらっしゃいますね
信玄餅 大好きなんです~^-^ 
箱入りのは、けっこうお高くて、、 
それが袋詰め放題なんてうれしいです 
楽しみながら美味しいものゲット*♡* 
福福しくていいですね~=*^-^*=

今年がはちみつさんご一家にとって
笑顔がたくさんの年でありますように~

  1. 2016/01/02(土) 16:23:58 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)

お姉ちゃん、楽しそうですね~。
パパ様も17個とは凄いです。

暖かいお正月で、昼間は15度ほどある
金鯱地方ですが、わんにゃん地方はどうでしょう。
こんなに暖かいのに、家でゴロゴロする今日。

これもまた幸せな一日です(*^^)v

  1. 2016/01/02(土) 16:57:58 |
  2. URL |
  3. カカオママです
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

お姉ちゃん、リベンジ出来て良かったですね(*^^*)
リンクありがとうございました♪

  1. 2016/01/02(土) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん今年はリベンジ成功ですね~
その笑顔がたまりません^^
パパと楽しそうに信玄餅を詰めているお姉ちゃんも可愛いです^^
そうそう、お姉ちゃんの食べ方で風呂敷の方にお餅と蜜ときなこを落として混ぜるんですよね?
それを観た時、目から鱗でした^^
すみれちゃんの拗ねた顔可愛いです^^
楽しいお正月をお過ごしくださいね~

  1. 2016/01/02(土) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. kiayoda
  4. [ 編集 ]
新年おめでとうございます。

昨日はつたない私のブログにコメント頂きありがとうございました。
ハイジの村は私はまだ行ったことがありません。
明野ですからはちみち様の家と近いんですよね。
星くん閉めだされちゃったんですか!残念でしたね。
信玄餅、懐かしいです。中央道の帰りには私も買って帰ります。

今年もよろしくお願い致します。

  1. 2016/01/02(土) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
信玄餅の詰め合わせなるものが
あるんですね!!

お姉ちゃんリベンジ成功♪
しかも18個は凄いですね。

置き去りですみれちゃん拗ねちゃったかな?
こんな姿も可愛い(*^。^*)

  1. 2016/01/02(土) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. ポン太の母さん
  4. [ 編集 ]
新年おめでとうございます。
昨年は仲良くして頂き有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

信玄餅いいですねー!!
美味しいんですよね^^

今年もブログ楽しみです^^

  1. 2016/01/03(日) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. 俊樹
  4. [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
今年一年が幸多き年でありますように。

信玄餅…

  1. 2016/01/04(月) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
積めましたねー お姉ちゃん パパ いいですね~ 本当に銘菓ですね💕星くん 食べたいよねー すみれちゃん モフモフ~ 触りターイ😆抱きしめターーイ😆

 管理者にだけ表示を許可する
 


.