申年、お猿さんに遭遇いたしました

  1. 2016/01/03(日) 09:26:40|
  2. 驚きました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


大晦日の夜から新年にかけての我が家は

 
TV1.jpg

ジャニーズカウントダウン 
嵐・Hey!Say!JUMP・たきつば・・・昂奮しまくりなmamaと娘

DSC_0799 (550x336) 

若者のことは全く  なpapa
知っているふりをする
見栄張りくん

TV2.jpg 

何が何だか分からなくて・・・猫ですもの~
つまらないすみれちゃん

TV3.jpg 

不満炸裂すみれちゃん

ゆらゆら遊ばせるpapaですが
見たことのない年代ものの ケロちゃん 

TV4.jpg 
 


昨日ハイジの村に行く途中

DSC_0397 (550x383) 

車中で娘が「あっ、猿だ!」
んなわけないじゃん・・・えええっ?

うっそ~~~ 

DSC_0037 (550x331) (2) 

ここは野猿公園ではありませんのに
可愛い小さなお猿が 道路脇の畑にわらわら・・・



DSC_0026 (550x394) 

お年頃猿の おデート 

DSC_0460 (550x540) 

山奥に食料が少ないんでしょうか

白菜を抜き取って 逃げる速さにビックリ

1451723498wMQdzZ9pDwM7xov1451723497.gif 

今年は申年
新年早々野生のお猿さんに遭遇し、昂奮致しました

お休み最後の日
うちのpapaはかなりブルーになっておりますです


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/03(日) 10:21:06 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

お猿さん?!( ; ゜Д゜)
なんで?なんで? もはやお猿公園のようですね☆

白菜持って逃亡のお猿さんにツボでした(*≧∀≦*)
きっと貴重な食料なのかしら~

それにしてもすみれちゃん抱っこいいですね♡
ケロちゃんとのコラボも可愛い~(о´∀`о)

  1. 2016/01/03(日) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. CAS-K
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

新年早々野生のサルが見れるなんて 縁起が良いですね^^
でも 白菜引っこ抜いて持ち逃げなんてね
おサルのお正月用でしょうか?

年代もののケロちゃん懐かしいわぁ♪

今年も宜しくお願いいたします
素敵な年でありますように。。。

  1. 2016/01/03(日) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
申年のはじめに 野生のおサルさんに会うなんて、何だか幸先イイ感じですねー(*^ー^)♪

ワタシもお正月に 頂き物の信玄餅を食べまくりました(笑)。
信玄餅、美味しいですよね。

  1. 2016/01/03(日) 18:22:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
我が家もジャニーズカウントダウンを観てました^^
色んな曲を歌っていて楽しいですよね~^^
あはは~、パパさんちょっと置いていかれちゃってるんですね・・・
すみれちゃんをお膝に乗せてTV・・・ホッコリしますね?^^
野生のお猿さんをこんなに沢山見ることって珍しいですね~

  1. 2016/01/03(日) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

ジャニーズとカウントダウンとは、若くてステキ!私も見ればよかったなー

野生のお猿さんとはΣ(゚Д゚)申年だけに、縁起がいい気がしますね。きっと今年はすっごくいい年になるんですよ!!

お猿の大群…

  1. 2016/01/04(月) 08:06:08 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
おサルさんも 食べていくために 必死なんですよね 凄い光景に遭遇ですね😅 すみれちゃん パパの腕の中で マッタリですね🎵 お姉ちゃんとママ ジャニーズで盛り上る 良いですネー 💛わが家は親子で 嵐のニノファンです💕

  1. 2016/01/04(月) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
はちみつさん♪こんばんは~(*^▽^*)

野生のお猿さん♪縁起がいいですね(*^^*)
それにしても白菜を略奪してるお猿さん(笑)言いショットですね(*^^*)

お嬢さん茉莉花見て下さったんですね(*^▽^*)
ありがとうございます!
動物大好きでとっても優しいお姉ちゃん♪
すみれちゃんと沢山過ごして大満足かな(*^^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.