私だけをみてよ~~~!

  1. 2016/01/05(火) 08:47:24|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:14
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

mamaがパソコン訪問を始めますと

みてみて 

ぴったり寄り添うすみれちゃん
この真剣な表情・・・笑えます

みてみて2 

mama、今年最初の仕事で神経使ったし~

みてみて3 

貴重な時間なのよ~

みてみて4 

か細いmamaの腕に
ドドッと全体重をかけるすみれちゃん

みてみて5 

重いっ 折れるかもしれない

みてみて6 
ジタバタするすみれを持ち上げて

みてみて7 

ポイしちゃいましょう

みてみて8 

この後娘と一緒に遊んであげましたが

みてみて9 
納得がいかず大騒ぎするすみれちゃんと
従順で可愛い星くん

今年も相変わらずのようです

みてみて10 

今日も良き1日となりますよう
お祈り申し上げます 
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



可愛いマフ?⁉

  1. 2016/01/05(火) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
果物の保護ネット👀😸でしょうか?二人が身に付けると 別物🎵 ウフフ😆『いやーん』と抵抗のすみれちゃん、『…』無言の星くん⭐ 個性が出てます😁ねー
ママの腕にまとわり甘えるすみれちゃん💛ママを応援してるのかな? 今日も 素敵な話題を有り難うございます🎵 例年より 暖かく 早めに梅が咲いたり 。でも寒いです お体ご自愛くださいませ(〃^ー^〃)🍵🍡

明けましておめでとうございます♪

  1. 2016/01/05(火) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、明けましておめでとうございます。

出た~、すみれちゃんの「にゃめろ~」!
この言葉、すごく好きなんです❤
にゃ、ってかわいいですよね(^^)

うふふ、星君とすみれちゃんの表情の違い、すごく面白いです。
星君は嬉しそうに見えますけれど、
すみれちゃんはあきらかに・・・(*^^*)

今年もかわいいみんにゃにたくさん会えると嬉しいです。
1年間、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  1. 2016/01/05(火) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
パソコンをしているママに「私だけを見て!」
なんと可愛いのでしょう^^
最終手段は全体重を腕に乗せていますね~
ママの細い腕が折れそうです^^;
愛嬌たっぷりのすみれちゃんが可愛いです^^
我が家のにゃん猫、すみれちゃんを見習って欲しいです^^

  1. 2016/01/05(火) 15:02:16 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

あは(*^w^*)
すみれちゃんのお手々パー可愛いです♡

6枚目のはなんだかお猿さんみたい~(*´艸`*)
そのあとのひょろ~~っと長いポーズも好きです~☆ほんといつもお目目くりくりだわ♡

最後の2つ!!
もう可愛すぎで笑ってしまいました~~!
こんなフルーツ売ってたら即買いだわ☆
ネットに入ってるとこを見ると高級フルーツね^^
すみれちゃんと星君のキャラがばっちり出てますね(^^♪
にゃ~~のお顔、もう最高だわ(*´ω`*)

  1. 2016/01/05(火) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

皆さん良いお正月が過ごせたようですね^^
今年もすみれちゃんや、わんちゃんずに
沢山癒しを貰いに来ますね!!
すみれちゃん、怒ってても可愛いね♡

  1. 2016/01/05(火) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
  4. [ 編集 ]
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

すみれちゃん、PCをやっているとやってくるのですね☆
かわいい〜〜!!
うちは知らんぷりですよ(^_^;)
腕にしがみついて、遊んでるのかな?
どきなさーいとかやりながらも、嬉しくなりそうです(*^_^*)

  1. 2016/01/05(火) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. らてママ
  4. [ 編集 ]
はじめまして//
(以前コメントしてましたらすみません(>_<) )

すみれちゃん 可愛いです~♪
見ているだけで癒されます!

やはりニャンちゃん家族にしたいです~
元々ニャンコ派なんです←
今ではワンコも大好きになり二人のワンコがいますが
いつかニャンコも!と思ってます(*^_^*)

またお邪魔させて頂きます♬

  1. 2016/01/05(火) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。


すみれちゃんに、「あたちだけを見て~💛」なんて言われたら、もう言うなりですよ~。
絶対に目を離しません(笑)


星くんとの2ショットいいですね♪
犬と猫の顔の作りの違いが、すごーくよくわかりますね♪
とってもいいお写真です!

  1. 2016/01/05(火) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
ニャンコってかまって欲しいから
ご主人さんが何かやってる所へ行くんですよねー
ん? 今日の写真は誰が撮ったのかな?
papaさん?
すみれちゃんと星君のツーショット!
バッチぐ~(*^^)v

  1. 2016/01/06(水) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. ルイリンママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪

フルーツネット!すごく似合ってますね>^_^<
我が家もよくやるんですが、
どうみてもドジョウすくいみたいになってしまいます(笑)
この差は一体。。。

  1. 2016/01/06(水) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
フタリの表情が対称的だけど、フタリとも白くって丸くって カワイイ~~!(*≧艸≦)

  1. 2016/01/06(水) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

すみれちゃんの肉球だけでも愛らしいというのに♡
広げる感じがまたたまらなく可愛さ2倍です(*^。^*)できるならば☆時間のあるかぎり、すみれちゃんをずっと見ていたいですよね(笑)

  1. 2016/01/06(水) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、はちみつさんがPCを始めると
こんな風にくっついて来てくれるんですね(*^m^*)
ウチは横目で睨んで寝てる白い子と・・・
構って!構って!と横で鳴く子で分かれます。
星君は良い子にしてるんですね(^-^)

果物のアミアミを被る二人・・・似合ってます♪
お正月、お兄ちゃんもお姉ちゃんも帰って
来てるんですね(^-^)賑やかで良いですね♪

こんにちは^^

  1. 2016/01/06(水) 12:35:01 |
  2. URL |
  3. machiz4
  4. [ 編集 ]
ご挨拶が、遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

いつも可愛いすみれちゃん^^

すみれちゃんpc前にママさんくると抱っこですか?
我が家も毎日まさむね抱っこです。^^

今年もご家族みなさまが、幸せな1年でありますように^^



 管理者にだけ表示を許可する
 


.