ちょっと薄いから隠してあげましょう

  1. 2016/01/08(金) 08:50:01|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

年末の大掃除をしている人間達をおもしろがり

かんとく1 

高い所から現場監督する
すみれちゃん

かんとく2 

告げ口したりします

かんとく3 

海ちゃんもウッドデッキから応援

かんとく4 

夜のまったりtimeになり
お姉ちゃんがpapaに近づこうとすると・・・この顔

かんとく 

ぴったりくっついて
papaはすみれのものですからね 


かんとく5 

それを ベリッ とはがす お姉ちゃん

かんとく6 

「やっつけてやった~

かんとく7 

いたいけな猫を相手に 大人げないお姉ちゃん

かんとく8 

かんとく9 

すみれに少々噛まれても
肉布団が厚いから痛くないようですよ~

かんとく10 

花の金曜日~、そして三連休
うれしすぎます~~~

今日一日頑張りましょうね~ Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/08(金) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
お姉ちゃん、我が家のガンちゃんを見ているようですよ!
すみれちゃんの事がかわいくて仕方ないんですよね^^
お姉ちゃんはよくお手伝いしますね。感心感心。
三連休はお姉ちゃんも一緒にお出かけするのかな^^

  1. 2016/01/08(金) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
ふぅ~

やっと金曜日ですね~!
今週もお疲れ様でした!

金曜日の夜にすみれちゃんと戯れたら、さぞかし楽しいだろうなぁと思います。
papaさんにとって代わりたいです!

お姉ちゃんの勝ち~✌

  1. 2016/01/08(金) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
仲良し姉妹の パパ争奪戦😁今回は お姉ちゃんの圧勝~👍 パパ 両手に花💠状態 すみれちゃん お姉ちゃん いつも 皆と 一緒ばかりじゃない日も あるんだもの 怒らないでね🎵 すみれちゃんのガブーは お姉ちゃんへの❤表現だよね? ウフフ😊

  1. 2016/01/08(金) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
パパさんの手にしがみついているすみれちゃん可愛いですね~
パパさんを取られちゃうって思っているのかしら?^^
大人気ないお姉ちゃん最高です^^
パパさんを取り合う娘2人・・・・
パパさん幸せですね~^^

  1. 2016/01/08(金) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはパパさんloveだもんね~(*^▽^*)
パパさん、こんなかわいい子から嫉妬されたら嬉しいだろうな。

  1. 2016/01/08(金) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
年末のひととき
家族揃ってのいい時間が感じられましたよ
いい雰囲気だ^^
いつまでも続いてほしい時間ですね(^-^)

  1. 2016/01/08(金) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
高い所からお掃除に励むお姉ちゃんを見下ろすすみれちゃん☆現場監督厳しそうですねー(笑)

パパさんからいとも簡単にお姉ちゃんにべりっと剥がされるすみれちゃん☆すごく可愛いお顔で(#^.^#)もー、たまらないです♡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.