すみれちゃんがコロン

  1. 2016/01/07(木) 08:33:19|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

いつものようにすみれを誘う犬達

コロン1 

でもね、一緒に遊ぶのは無理

ころん2 

お日様を浴びて ゴロゴロクネクネ・・・
「やめて、バッチイでしょう?」 とお姉ちゃん

ころん3 

犬達には理解出来ないですよね~

ころん4

ゴロゴロしながら

ころん5 

端っこに来すぎて

ころん6 

あぶないよ~

ころん7 

落ちますよ

ころん8 

ころん9

 とろくてもさすがに猫 ピタッと着地しましたが
この恥ずかしそうな顔 

ころん10 

見ていた犬達は大喜び~

ころん11 



恥ずかしさを隠すために歩き回り

歩くすみれ 

落ちたところからよじ登る
強いすみれちゃん復活ですよ~

ころん12 

今日も1日頑張りましょうね~
 
Fight
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/07(木) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、おはようございます(*^▽^*)

すみれちゃん…
あらま(笑)

お庭にコロンは残念な光景ですが
とてもほのぼので温かいご家族ですね~。

🐵も木から…

  1. 2016/01/07(木) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、ママが ナイスタイミングで お写真💕撮ってくれてたね ウフフ😆
ワンちゃんズの 言葉にめげず デッキに戻る 姿は たくましーい🎵 お日さまの光の気持ち良さに おもわず クネクネ ツイストダンス?っぽく なっちゃうのかな☺

  1. 2016/01/07(木) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. お名前教えてね
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお外でゴロゴロする事あるんですね。
暖かいから気持ちよかったのかな。(*^_^*)

お忙しところ。「きょうのわんこ」見てくださって
本当にありがとうございました。(*^_^*)
とっても嬉しかったです。

  1. 2016/01/07(木) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
暖かい日が続きお日様が気持ちよかったですよね~
今日は寒い日となっています
あ、すみれちゃん落ちるよ~~
落ちた瞬間を撮影・・・ナイスですぅ~^^
こういう瞬間をみたら必ずネタにされちゃう我が家です^^
ジャンプではなくよじ登るのね?^^
そんなすみれちゃんが可愛いです^^

  1. 2016/01/07(木) 18:52:56 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
うわぁ〜。スミレちゃん!
かわいい〜かわいい〜❤︎
ごろごろしてる姿とか、よじ登る姿とか…私のツボです♪
とてもかわいい〜。

こんにちは♪

  1. 2016/01/07(木) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. ハーモニー
  4. [ 編集 ]
ああ~ すみれちゃん、落ちちゃったんでね...
だけど、着地術、すごい(^^)ノ

あっぱれだよ~ すみれちゃん(=^・^=)♪

  1. 2016/01/07(木) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)

プライドの高いすみれちゃんが(^_^;)、失態した瞬間のお顔☆すごくおかしかったです(#^.^#)
ごめんね、すみれちゃん♡気恥しさのあまり歩く姿も可愛いし(#^.^#)、そこから復活しようとするのも尚、可愛らしい姿でした♡♡♡ワンちゃん達、ここぞとばかり(笑)とってもユニークでした♪♪♪

  1. 2016/01/07(木) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんゴロゴロしていて
落っこちてしまったんですね!
ママさん見事なシャッターオン
でしたね。

恥ずかしそうに歩き回るすみれちゃん
可愛過ぎです(*^。^*)

  1. 2016/01/07(木) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. sakuratominto
  4. [ 編集 ]
はちみつさんこんばんは

テラスでコロコロし乍らの日光浴気持ち良さそうですね。
テラスから落ちて、またよじ登るカメラ目線のすみれちゃん可愛いです(≧▽≦)

  1. 2016/01/08(金) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. イヴまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
「あっ」のすみれちゃんに
私も あっ!と言ってしまいました。うふふっ
さすが にゃんこちゃん
体が柔らかいのですね。
可愛い姿ににこにこになっちゃいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.