眠い香りがします」

  1. 2016/01/09(土) 08:45:17|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん家の田舎生活も5年が過ぎ

ねむいね1 

お空がとても近いこの地で
年を重ねております

ねむいね2 

おやつにキャベツをもらい

ねむいね3 

星くん、うれしいね~

ねむいね4 

コタツで寝ているのを

ねむいね5 

引っ張り出されたすみれちゃん

ねむいね6 

ぼ~っとした顔と 眠い香り

ねむい7 

 まさに天使

ねむい8 

でも 動くものがあると・・・

ねむい9 

あっと言う間に正気に戻りますよ~

ねむい10 


信玄餅をお皿にいっぱい出して レンジでチン
詰め放題後のお正月限定の贅沢です

DSC_0519 (500x408) 

楽しい休日をおすごしくださいね

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





お歌のとおり⁉

  1. 2016/01/09(土) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
今日も、パピくん海くん星くん⭐元気にお外で走ってますねー💨キャベツ甘くて美味しいね?すみれちゃん onとoffのお目👀の違うこと ウフフ😊 すみれちゃん
と遊んだら 美味し信玄もちを食べ お昼寝できたら 最高でしょうね⁉ 🍀🍀🍀

  1. 2016/01/09(土) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
パピちゃんのお写真素敵ですね~
お空が近いですね~~
空気が美味しそう~~
我が家は繁華街に住んでいる我が家、憧れます^^
寝起きでボーッとしているすみれちゃんのお顔、天使ですね~^^
たまりません^^

  1. 2016/01/09(土) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
あら。blogを拝見していると、郷土愛のようなものを感じるので もっとずっと以前から暮らしてらした感じがします。(*^-^)

信玄餅のこんな食べ方があるとはーー!

  1. 2016/01/10(日) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
星君、キャベツ美味しそうに食べてますね(*^m^*)
寝起きのニャンコは可愛いんですよねぇ~♪
すみれちゃんは正に天使だと思います(^-^)
そう、動くものに反応しますよね~!!

信玄餅をレンジで温めて食べた事ないですw(*゚o゚*)w
子供の頃、大好きで食べ過ぎて大人になってからは
あまり食べなくなっちゃったんですよね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.