すみれの不幸は僕たちの幸せ❤

  1. 2016/01/10(日) 08:48:40|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


八ヶ岳のふもと

DSC_0008 (600x334) 

お日様の下であそぶわんにゃん達


落ちた 

小競り合いがないか それなりに見守る
我が家の警察10才のパピ

DSC_0096 (550x416) 

小さい子2匹は
寒くなるので早めに撤収

落ちた1 

ちょこちょこ手を出す星くん
よせばいいのに~~~

落ちた2 

瞬間湯沸かし器的に怒る
猫のすみれちゃん・・・短気タンキ

落ちた3
 
すみれちゃん
芝生のくずがいっぱいついてるよ

落ちた4 

ブラシしなきゃね

落ちた5 

もうブラシと聞いただけで大騒ぎ

落ちた6 


ぎゃ~ぎゃ~ 
さわぎまくるすみれちゃんを

落ちた7 

取り囲むいぬさんたち

落ちた8 

すみれちゃんの不幸を
あざ笑っているようにしか見えませんが・・・

落ちた9 

落ちた10 

楽しいことがたくさんありますように
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/10(日) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん!ブラシ頑張って(*´艸`*)
そんな姿を見つめるワンちゃん達に
面白いね~って言われちゃったね(´∀`*)ウフフ
こっちまで笑っちゃました~^^

そうね、すみれちゃん!この前落っこちちゃったの
私も見たよ~~ とっても可愛かった~(*´ω`*)

パピくん、弟たち妹を…今日も💛

  1. 2016/01/10(日) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
パピくん、今日も優しく見守ってくれてますね🍀紅一点すみれちゃん 嫌じゃーのチョイ抵抗? お姉ちゃん毎度ご苦労様です😅 でもそんなすみれちゃんも 可愛いいですよね⁉ 星くん⭐の (すみれちゃんの不幸は…)ツボ でした~ 😆

  1. 2016/01/10(日) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. おこちゃん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは いつもキレイにしているし、ベビーカー?バギー?に いい子で乗っているので ブラシは好きなんだと思っていましたヨ~。。
苦手があったのね。
意外でしたよ。(*^^*)

  1. 2016/01/10(日) 18:00:18 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
イヤイヤ… カワイイ妹を心配してるんですよ… ねぇ?(^∀^;)

  1. 2016/01/10(日) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
身体の大きさが同じくらいのすみれちゃんと星君、良い遊び相手ですね~
すみれちゃんも負けてはいませんね^^
鳴いて訴えるすみれちゃん、ブラシ嫌いが伝わってきます
あんずも自己主張は強めです^^;
すみれちゃんフワフワの毛になりましたね~
とってもゴージャスにゃん猫さんですね^^

承認待ちコメント

  1. 2016/01/11(月) 12:01:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2016/01/11(月) 12:03:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 


.