すみれちゃん、任務遂行します

  1. 2016/01/15(金) 08:57:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


「すみれ~、お姉ちゃんにご飯だって言って~

おこして1 

無事に5年生進級が決まったお姉ちゃん
開放感から炬燵にだらしなく寝っ転がっております

おこして2 

mamaからの任務を遂行しようと試みる
すみれちゃん

おこして3 

でも、おもちゃにされちゃいます

おこして4 

猫に待ては出来ないと思いますよ~

おこして5 

こうなったら手段は一つ

おこして7 

がぶがぶ攻撃~

おこして6 


若い娘と一緒ですと 

おこして8 

中年のpapaとmamaの食生活
バラエティに富みます

おこして9 

嬉しそうによく食べて

おこして10 

ころころ太りますよ~

おこして11 

どうしましょう・・・

おこして12 

花の金曜日、今日も一日頑張りましょう
 Fight
寒いのでお体に気をつけてご活躍下さい

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/15(金) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

まてっ! されてるすみれちゃんの
イカ耳かわいい~~(*´ω`*)
ほんと、猫も待てがわかってくれたら
いいな~と、うちの猫みて思います(^^;

とっても美味しそうなお写真!
朝からおなかぐーぐーです(*´艸`*)
その巨大な揚げ物!素敵すぎます☆
かき揚げかしら・・

昨日のお出かけもとっても楽しく拝見しました^^
星くん、すみれちゃんコンビ好きだな~♡
うちのチンチラもお出かけさせてみようかな☆

ワンちゃんたちのパンダのぬいぐるみで
遊ぶお話爆笑でした☆
ワンちゃん飼いたくなります~~(´∀`*)ウフフ

  1. 2016/01/15(金) 11:40:22 |
  2. URL |
  3. ぴいひょろ
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちわ!
お姉ちゃん、進級おめでとうございます。
沢山お勉強してえらいな^^
なまけてばかりのガンちゃんとは大違い!
その座布団みたいな食べ物はかき揚げですか??
美味しい物食べて、わんにゃんと沢山遊んで
リフレッシュしてまた学校頑張って下さいね^^

あっちむいてホイ🎵

  1. 2016/01/15(金) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん 今日も楽しく姉妹で…🐱👧ほのぼの💛しますね お姉ちゃん 学校が本格的に始まる 4月までに すみれちゃんパパママ ワンチャンズの充電 がっちりしなくちゃ ですよね?しっかり食べてパワーもつけないと😼😺ね⁉ 🍀🍀🍀

  1. 2016/01/15(金) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
5年生に進級決定おめでとうございます

お姉ちゃんの手をしっかり掴みガブガブと噛む姿が可愛いですね~^^
お姉ちゃんは噛まれても嬉しいのかもしれませんよね~?^^
さすが若い子は食べるものが違いますね~
おばちゃんはポンテケージョという食べ物を知りません^^;
若い時はふっくらしていた方が可愛いくていいですよね~
パパさんとママさんに甘えてゆっくりしてくださいね~

  1. 2016/01/15(金) 19:24:47 |
  2. URL |
  3. ノーベル賞候補犬メイゴンサン
  4. [ 編集 ]
進級おめでとう!頑張っていますね。難しいお勉強だよね。被爆者の身体調べたい時はいつでも貸すよー〜。検体にいく前にね。

  1. 2016/01/15(金) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)

おねえちゃん、無事5年生良かったですね( ☆∀☆)ほんと勉強、大変そうです‼

エネルギーたっぷり蓄えれそうなメニューです(°▽°)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.