猫のしつけは難しいですね~

  1. 2016/02/12(金) 08:45:45|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
このところの温かい太陽の恵みで
元気リンリンのわんにゃん達


DSC_0022 (550x386) 

夜になり
すみれちゃんが見つめるその先には

むいて1 

どんなに誘っても

むいて2 

どんなに見つめても

遊ぼうよ~6  

美味しい物を食べながら
テレビを見てギャハハギャハハ・・・笑うお姉ちゃん

むいて4 

 腕にしがみついても無視され
本気モードにスイッチの入ったすみれちゃん

遊ぼうよ~7 

こうなったら実力行使あるのみ

セーターに ガブッ

遊ぼうよ~8 

本ニャンは真剣そのものなのですが・・・

遊ぼうよ~10 

大爆笑されるのはなぜ

遊ぼうよ~9 

ね  この顔ですから・・・

遊ぼうよ~11 

でもね、これは愛情表現とは言いがたく
ビシッと躾けたいのですが


猫の躾って難しいですよね~

遊ぼうよ~12  

良き1日となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/12(金) 09:30:08 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
おはようございます
今日も暖かくなりそうですね~
すみれちゃんおねえちゃんに遊んで欲しくて一生懸命構ってアピール^^
実力行使にでるのもすみれちゃんの愛嬌の1つですね^^
お姉ちゃんもそんなすみれちゃんが可愛いくて仕方ない感じがします^^

  1. 2016/02/12(金) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あ、フリルのシクラメン^^
たくさん咲いててかわいいですね♪
最近は色んな種類のがあって見ていて楽しいです!

うわ~( *´艸`)
本気モードのすみれちゃん、ほんとに激かわ♡♡
見とれてしまいました~!お目目真ん丸過ぎ~~(≧▽≦)
そうそう!がぶっとしている表情もおもしろで
可愛いですよね~^^ あ~萌え萌えだわ♥

猫の躾、ワンちゃんと違いますものね(^^;
うちもガブガブされまくってます。。
でも躾られない~(´;ω;`)

  1. 2016/02/12(金) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. shunka
  4. [ 編集 ]
なんてかわいいのでしょう
すみれちゃん
やはり女の子は奥ゆかしいのでしょうか
我が家のマロンには、このようなかわいらしさは感じれらないような。。。(笑)

すみれちゃん
この後、遊んでもらえたかな?

こんばんは

  1. 2016/02/12(金) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんに無視されると
構って~と噛んだりするんですね^^
やはり、遊んでほしいんですね^^
・・・貞子は怖いよw

ポチッ全部!

  1. 2016/02/12(金) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. モコマダム
  4. [ 編集 ]
こんなに可愛いと、つい甘くなっちゃいますねー
まあ、ニャンコは躾っていうか、本ニャンが
嫌だと思わないと辞めないっていいますし
ガブリしたら、ぶしゅーっとスプレーするとか、、、?
水も滴る美ニャンコの出来上がりかな?w

  1. 2016/02/12(金) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんに構ってほしいんでしょ?
何だかんだ言って、
やっぱりお姉ちゃんのこと大好きなんだなぁ。
セーターにしがみついてガブガブ、
お目目真ん丸でお顔がすごく真剣!!
でも、
あまり痛そうに見えないのはすみれちゃんだから?
何をしてもキュートなすみれちゃん、
躾はちょっと難しそう?

  1. 2016/02/13(土) 02:17:19 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんに遊んで欲しいすみれちゃんの
お目目、まん丸でなんてカワイイんでしょう(*^m^*)
カプって凄みを出しても可愛さがだだ漏れですね♪
猫さんに躾は・・・ワンちゃんと違って難しいですね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.