真夜中の星くんの噛み噛み・・・❤

  1. 2016/01/20(水) 08:45:00|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:10
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん地方
寒いのに散歩道の梅が咲き始めました

しまった・・・と思っていることでしょうネ

DSC_0108 (500x389) 

みなさんのブログで拝見している
「ヒマラヤチーズスティック」

DSC_0274 (383x400) 

高価なものですからお試しで
星くんに買ってあげました

DSC_0281 (500x354) 

ヒマラヤ山脈の高地でたくましく育ったヤクと牛の
ミルクで作られているそうです

ひまち~1 

私は舐めてみる勇気はありませんので
すみれちゃんに・・・どうかな~

ひまち~2 

ずいぶん気に入った様子ですね~
(犬用でしょうから見せただけ・・・)

ひまち~3 

星くんは大喜び

ひまち~4 

硬いので 噛んでも噛んでも全く変化なしの大物 

ひまち~5 

小さい子2匹は寝室で私達と一緒に寝ますので
パピヨンたちは知りません

ひまち~6 

隣のケージからいらつくすみれちゃん
ベッドから見ていると面白い

ひまち~7 

にゃんで星くんばかりなの~

ひまち~8 

荒れた天候で大変な日本列島の皆様
どうぞお体に気をつけてご活躍下さいね
  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ヒマラヤチーズ⁉

  1. 2016/01/20(水) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すごいおやつがあるのですねー🐶 栄養価が高く安心なおやつ 高山で育つヤクさんと牛さんのお乳ですか 高級なおやつって感じですね🍀 星くん⭐眠くなるまで美味しくて ずっとカリカリしていたのかな?それを ジトーっと 👀 良いな感 満載で すみれちゃん見てたのかな?ウフフ😆 またそれを はちみつさんが… 思わず 想像して 3○○○の図⁉ならぬ何の図?かな⁉

  1. 2016/01/20(水) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. あーにゃん
  4. [ 編集 ]
ヒマラヤチーズスティック!
美味しそうですね(*´艸`)
たくさんカミカミ出来るものいいですね(o^^o)

すみれちゃんの「わたしにもください」のお顔、とっても可愛いですね(´ω`*)
たくさんあげたくなっちゃいますね(ノ∀\*)

昨日はコメントありがとうございました(*´∇`*)
とっても嬉しかったです(o^^o)
また、遊びに伺わせて頂きます.゚+.(´∀`*).+゚.

  1. 2016/01/20(水) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^^*)
雪、大変でしたね‼

星くん、これはたまらないと思います(*^^*)
すみれちゃんもスンスンのみ( 〃▽〃)
我が子もこれを見ると☆人が変わります、いや犬が変わります(笑)それほど魅惑的な☆お味のゃようです(#^.^#)

  1. 2016/01/20(水) 17:53:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
今年は暖冬ですのでもう桜が咲いたところもあるとTVでやっていました
一度咲いてしまうと3月には咲かないそうですね・・・
ヒマラヤチーズスティック・・・高級そう^^
はちみつさん星君だけなんですね~
星君への愛が伝わります^^ふふふ^^
最後のお写真のすみれちゃんすねていますね?^^

  1. 2016/01/20(水) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
星くんだけの特別サービス、
かの有名な「ヒマチー」ですね!!
星くんのお口だったら、
ヒマチーが小さくなるのにかなり時間がかかりそう。
いい香りはするし、真横で星くんがカリカリ齧ってるし、
すみれちゃんにとっては試練の時間ですね・笑

  1. 2016/01/20(水) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. あーさん
  4. [ 編集 ]
みんなそれぞれのケージで、お利口さんに ねんねするんですねー!( ・∇・)

ヒマチー、ウチでは 与えっぱなしにしたのがいけなかったのか、かじったのは最初だけ、すぐに放ったらかしになっちゃいました。f(^^;

  1. 2016/01/20(水) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
はちみつさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ヒマチー♡星ちゃん初体験だったんですね(*^^*)
硬くで長持ちするのでみんなで回しカミカミも出来ますね(笑)
すみれちゃんもきっととってもいい香りで気になっちゃったんでしょうね(*^^*)

  1. 2016/01/20(水) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. みーぼー◎
  4. [ 編集 ]
こんばんは!初めまして♪
すみれちゃんめっちゃ美人さんですね(*ノωノ)ポッ
ヒマラヤチーズに反応してるところがめっちゃ
可愛いですぅー(*´д`*)ハァハァ 

食べたいけど我慢で後でママさんにおやつもらったのですか^^?笑

  1. 2016/01/21(木) 01:02:21 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
そちらはもっと寒そうですね~(^_^;)
でも綺麗な山の景色・・・。
梅の花にはツライ寒さでしょうね(`艸´;)

「ヒマラヤチーズスティック」はワンちゃんの
ブログでは有名なのでしょうか♪
星君が噛んでも中々減らないなんて硬いのかな。
すみれちゃんもいい匂いで食べたかったんでしょうね(;^ω^)

  1. 2016/01/21(木) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. 山本 奈々
  4. [ 編集 ]
ね、ね、ね・・・猫パンチ~(≧▽≦)
是非受けたい(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.