おやつtimeとパピPOLICE

  1. 2016/01/17(日) 08:47:06|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

おやつですよ~~~
犬ガムが待機しておりますですよ~

DSC_0027 (500x370)  

はて?
犬のガムなのになんですみれちゃんが


おやつ1 

犬達のもらう物は何でも欲しい
目が寄っちゃってます~


おやつ2 

犬さん達も猛烈アピール

DSC_0047 (440x500) 

くれくれくれ・・・

DSC_0106 (500x385) 

星くんのお口さみしいですよ

DSC_0122 (500x409) 

もらって
キラキラお目々の海ちゃん


DSC_0116 (500x371) 

 
我が家の警察パピちゃん、喧嘩が大嫌い
星くんが海ちゃんのボールを欲しがり追いかけます
小競り合いと勘違いしたパピちゃんの取った行動は・・・

「海ちゃんのボールに」から始まります

何だったんだろう 

良き休日となりますようにお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



弟思い🍀

  1. 2016/01/17(日) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
パピくんて 本当に弟思いなのですねー💛 3ワンちゃんのあんよ お目👀可愛さに 毎回癒されてます☺ 真っ黒のまーるいお目👀 細く華奢な腿✨紅葉が開いたような 足先 フサフサシッポ三者三様の 意地らしい性格💕すみれちゃんといい はちみつさん宅は 可愛いい子のパラダイス😆ですね🍀🍀🍀

  1. 2016/01/17(日) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
みんなおやつ大好きなんですね~
我が家でもおやつという言葉を覚えたみたいです
ふふふ^^すみれちゃんも欲しいよね~?^^
パピちゃんの家族愛素敵です
海君と星君がきょとんとしている姿が何とも言えません^^

  1. 2016/01/18(月) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
みんなのおやつを期待してる
顔が堪らなく可愛いです(*^。^*)

すみれちゃんもみんなと一緒が
良いのかな♪
ガムを寄り目で見つめる姿が
堪らなく可愛いですね☆

  1. 2016/01/21(木) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. acco
  4. [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
いつもご訪問、ありがとうございます!!

もしかして・・・
ソレイユpapaさんの奥様ですか?
チワワの星くん、papaさんのブログにも載っていますよね!?

昨日ふとそう思ったのですが、もし違っていたらすみません(>_<)
非公開コメントを受け付けておられなかったので、
過去記事にコメントさせて頂きましたm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 


.