怒っているかい?怒っているよね

  1. 2016/02/11(木) 08:41:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

ビュワ~~~ンビュワ~~~ン
早朝の高速道路をひた走り

愛知 

ちょっと前に向かったところは愛知県

名古屋城にはこんなカップルが 
末永くお幸せに・・・

愛知1 

金の鯱
(あちこちにいろいろな鯱が展示されていました)  


DSC_0041 (400x400) 

うちのパピヨンたち
パピが知多市出身 海は常滑市出身

彼らの生まれたところを一度見てみたかったのです

DSC_0602 (500x497) 

彼らの故郷の風景を堪能し
向かったところは 中部国際空港セントレア


DSC_0196 (550x347) 

松本空港とはえらい違いだわ~

次々に離発着する日本のそして外国の飛行機に
狂喜乱舞する田舎のおばさん(私)ここにあり

DSC_0339 (550x330) 

これは多分ベトナム機
ベトナム航空 

こちらはシンガポール機

機体が大きく飛び上がるのが大変そう
頑張れガンバレ~

シンガポールエア 

みなさん素晴らしいカメラで楽しく撮影されていました

DSC_0190 (550x290) 

時間と軍資金をたくさん持っていそうなおじ様グループ

これから羽田空港に撮影に行く
計画を立てていましたよ~

DSC_0363 (550x371) 

なんとなんと空港のショップで
わんにゃん県の銘菓 桔梗屋信玄餅とばったり

旅行中に 旧友に出会った 気分でした 

DSC_0570 (400x205)  

楽しかった一泊2日の旅を終え
すみれちゃんとの感動の再会を期待していたmama

炬燵布団をそっとめくると・・・

セントレア10 

しらけたすみれの目が・・・
怒っているかい?怒っているよね

セントレア11 

みるき~の看護がなくなり
娘にわんにゃんを託して出かけられるようになりました

これも時の流れ・・・ですね

今日一日が良き時となりますように

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 

  1. 2016/02/11(木) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
愛知県に行かれたんですね~^^
飛行機の離陸って迫力ありますから、見ているだけでワクワクします^^
ママがいなくて寂しかったのかな・・・
拗ねているようなお顔のすみれちゃんが可愛いです
お姉ちゃんがしっかり家を守ってくれるからこそ、楽しい一時をすごせているんですよね~
お姉ちゃん頼もしいですね^^

  1. 2016/02/11(木) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
お~ 名古屋まで旅行に行かれてたんですね^^
きしめんは食べましたか~?
みそかつはいただけましたかー(笑)
あはは^^
信玄餅見つけてほっとしましたか(^_^;)

  1. 2016/02/11(木) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん

愛知まで来たのですね
知多や常滑ならよく知っている地域なんですよ
連絡していただければ案内しましたのに(^^)
また、こちらに来られる時があるなら
是非、縞ちゃんにも会いにきてくださいね
楽しい旅でなりよりでしたね。
お疲れ様でした。
すみれちゃんの機嫌は直りましたか~?

  1. 2016/02/11(木) 21:09:30 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
名古屋までいらっしゃってたのですね(#^.^#)セントレアからみる様々な飛行機見るだけでワクワクしますよねっ♪
可愛い子達の出身地へ出掛ける楽しみは☆それこそワクワクされたことでしょう(^^)
すみれちゃんの拗ねたお顔☆たまりません(*´∇`*)

  1. 2016/02/12(金) 01:14:08 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
名古屋にも信玄餅が売っているのですね(^_^;)
東京駅にも色々と売っていますが・・・。
そっか、今はお姉ちゃんにすみれちゃんやワンちゃんズの
お世話を頼んで出掛けられるようになったんですね♪

私も実家に居た頃は両親にニャンズの世話を頼まれて
お留守番してましたよ(^-^)
母親大好きな子はすみれちゃんみたいに母が帰っても
怒ってましたよ(笑)

  1. 2016/02/12(金) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. maimai
  4. [ 編集 ]
愛知県へようこそ(*^▽^*)
地元民だからこそ名古屋城へはまず行かないけれど、
こういう形で見かけると嬉しくなります(;^ω^)

すみれちゃんの真ん丸お目目可愛い~(^^♪
ご機嫌はもう直ったかな?

  1. 2016/02/12(金) 07:34:27 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
以前、東海地方に住んでいたので、この辺りは懐かしいです~^^
セントレアも飛行機眺めに何度か行きました♪
中々自分は海外旅行に行けませんから、飛んでいく飛行機だけでも眺めて妄想トリップしてました(笑)
セントレア、綺麗な空港ですよね~。
にゃんこって普段気まぐれでクールなくせに
留守番させると怒りますよね~^^;
うちのしじみもめっちゃ文句言ってきます。


 管理者にだけ表示を許可する
 


.