温めている種の正体とは・・・?

  1. 2016/02/05(金) 08:51:43|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

良いお天気が嬉しいわんにゃん地方

気になる2 

庭で遊びあきた犬さん達が

気になる 

すみれちゃんを誘います

気になる3 

お尻を嗅ぐエッチな海ちゃん

気になる4 

でもすみれちゃんの興味は

気になる6 

お家の中に入り込むお日様のキラキラ光
 
すみれと光 

すみれちゃ~ん

ここ1 

お手々の間に何を持っているの?

ここ2 

愛猫家の皆様でしたらお分かりでしょうか?
どうしてここにあるのか理解に苦しむこの 
 ブツ

すみれの宝物 
 おトイレの砂とも申します 
温めたらどうなるんでしょう?


ここ3 

花の金曜日
良き1日となりますようお祈り申し上げます



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/05(金) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

あら~♡ すみれちゃんの宝物なのね( *´艸`)
しかも温めてくれてるの?
なんてかわいい~☆
温めたらかわゆい動物でも孵化したらいいね~

そうそう!おトイレの砂!!
うちは部屋のいろんな所に落ちてます~(^^;

うちのソニはそれでホッケーをして
水の中に落とすのが趣味で、
グラン氏は延々とそれでやはりホッケーしてます。
おもちゃより反応良く遊んでいますw

  1. 2016/02/05(金) 10:05:45 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
私、昔猫子さんを飼うならチンチラとずっと切望していたのです。
あぁ~私の夢がここにある。
(〃д〃)きゃ~♪
犬子と戯れる猫子さん、最高っ!
(・:゚д゚:・)ハァハァ

すみれちゃんの大事なもの…

  1. 2016/02/05(金) 14:57:17 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
😼マロ『お腹か チッポに コッソリ着いてくるニャンカ』 😸ルウ『わかんニャイ、僕らが散らかしたシュナを踏んで、家のママやお兄ちゃんが😢にニャッテルノたまにミルヨー』😭『結構イタイノヨー床に裸足の時ね』です マロは お姉ちゃんがコンタクト👀着け儀式中の鏡の光に 反応して(・д・ = ・д・)デス クフフ😆 すみれちゃん 今日も元気に 過ごしてね💛 🍓🍓🍓

  1. 2016/02/05(金) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家でもお砂があちこちに転がっています^^;
すみれちゃんは温める派なんですね~
小麦は豪快な砂搔きをして外に飛ばし、転がして遊ぶんです^^;
ふふふ^温めたらどうなるのかしら?
すみれちゃんの宝物なんですね~

  1. 2016/02/05(金) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. れぃん
  4. [ 編集 ]
はちみつさん こんにちわ
すみれちゃん~ 
サンキャッチャーしていますね.*・゚
きらきらな瞳が可愛い可愛いです•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
そしてはちみつさんのgif 素適すぎます~
お髭まで、こんなにシルキーな輝きですもの♪

うちも1個なんて可愛い数ではなく、パラパラあっちこっち(’▽`;;
お歳だから?なんて、、切なくなる時があります。。

すみれちゃん きょうもみ~んなに愛された一日でしたね
明日もよい日でありますように~♬✿
 


こんばんは

  1. 2016/02/05(金) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんがキラキラを追いかけているときの
表情、可愛いですね~~
トイレの砂を暖めてどうするんでしょうね?
僕にも解りませんw

ポチッ全部!

  1. 2016/02/06(土) 04:57:03 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、温めていたのは・・・
猫砂だったんですね(^_^;)
猫砂って、すごい場所まで落ちてますよね。
多分、一粒だけ転がっていると自分でジャレちゃう?
遊んでもっと遠くまで飛ばしちゃうのかな?って(^∇^)

  1. 2016/02/08(月) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. モコマダム
  4. [ 編集 ]
はじめまして! ご訪問、コメントありがとうございます。
すみれちゃん、ほんと美少女ですね~
何歳くらいですか?

もしよろしければリンク、させていただけますか?
今後ともどうぞよろしく!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.