1. 2016/01/19(火) 09:08:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


わんにゃん地方40センチの積雪でした

雪そのあと  

ぬくぬくした家の中で 眠気をこらえるすみれちゃん

無理しないで寝なさい

すみれ眠い  

表道路までの雪をご近所さんと掻きました
いいな~、すみれと入れ替わりたいmamaでした

雪そのあと2 

こちらは今朝のわんにゃん家からの風景

DSC_0489 (600x410) 

おトイレ完全外派のパピちゃん

雪そのあと3 

 雪をガシガシ食べますからその後がたいへん

雪そのあと4 

お漏らしの中でたたずむパピちゃんが誕生します
 
雪そのあと4 

アヒルくちを付けると固まってしまうパピ
papaの強制連行で朝の行事が執り行われます


DSC_0531 (500x440) 

ちゃっちゃかちゃっちゃか
何があってもどんな時でも元気印の海ちゃん

DSC_0518 (498x500) 

恨めしい顔で家の中をのぞき込む星くん
寒くて寒くて凍えそう

DSC_0508 (471x500) 

ちょっとの雪で大騒ぎのわんにゃん家
雪国の皆様には本当に申し訳なく思います


今日もお体に気をつけて頑張って下さいね
 Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



🗻も銀色

  1. 2016/01/19(火) 10:43:35 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
雪掻きお疲れ様でした 大変でしたね パピくんのアヒルさんに そのような理由があったとは 🎺 家の記念樹が雪の重みで真ん中で折れちゃいました お米作りにも必要な雪ですが アナドレナイと思いました 路面凍結もあります 皆様お大事に🍀🍀🍀

  1. 2016/01/19(火) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

40センチも積もったんですね!
うちは10センチくらいでした~

すみれちゃんのおもちゃ(*´艸`*)
うちも同じくボールペンでよく遊んでいます☆
わざわざ買ったおもちゃより、断然このような
物の方が喜んでいます(^^;

GIFも可愛かったです!
目を瞑った後のお写真のタレ目具合、
最高にかわいいですね(´∀`*)ウフフ

ラストのお写真の星くん!
なんだかとっても切ない~~(*´艸`*)

昨日のお外ポイのすみれちゃんも
とっても可愛くて楽しく拝見しました(*´ω`*)

  1. 2016/01/19(火) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
40cm・・・私的にはかなり積もったように感じます
雪が降っているのを眺めるのは楽しいですが、雪かきは辛いですね^^;
星君凍えていますね^^;
海君の元気印なところが大好きです
パピちゃんも寒そう・・・
ぬくぬくのお家でねんねするのが一番ですよね~

  1. 2016/01/19(火) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
40㎝の積雪だったとはかなり
積りましたね\(◎o◎)/!
コチラは予報に相反して結局
降らずでした。

すみれちゃん、暖かい家の中で
マッタリが1番だよね(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.