胸にバシッですよ~

  1. 2016/01/21(木) 08:46:36|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

わんにゃん地方回りは雪だらけ
真っ白

DSC_0391 (500x381) 

ちょっと前のお話をしましょう

さいなん1 


海ちゃんのボールを奪って来た星くん

さいなん2 

意気揚々とすみれちゃんに見せびらかします
すみれはほしくありませんから~~~

さいなん3 


papaに甘えに来るパピちゃん

さいなん4 


すみれちゃんの胸に入った パンチ

さいなん5 


痛そうなこの顔

さいなん6 

でも負けてはいませんよ~

さいなん7 

追いかけてまでたたく
異種多頭飼い、これくらい強くないとね~

さいなん8 

でもでも・・・papaもみんなも大喜び

さいなん9 

ちんちらすみれ3才

さいなん10
 
これで毎日結構大変なんにゃん

さいなん11 

今日も一日頑張りましょうね Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



気のせい?やってやった感❔

  1. 2016/01/21(木) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの 最後のショットが お返しをしたニャー フン💨✌にも 見えなくもないよーな😉 どんな表情も 可愛いですよー 😆 パピくん パパに甘えてる姿🐶キュートです💕たまたま すみれちゃんに 手があたっちゃってたのよね 星くん⭐はすみれちゃんに コング見せて 戦果?の報告したかったのよねー🎵 マロルウ地方も回りは雪⛄今週末も 皆様 ご注意を、お大事に🍀🍀🍀

  1. 2016/01/21(木) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

パンチの入ったすみれちゃんのお顔~~!!!
なんか顔面パンチでもくらったボクサーだわ(*´艸`*)
なかなかいい表情でツボ入ってしまいました♡

いや、でもすみれちゃんは毎日大変なのね~
それもひっくるめて愛らしくて可愛いすみれちゃんだわ~(´∀`*)ウフフ
わんにゃん生活とっても楽しそうですね♡ 憧れです^^

家の回り…まだ雪❄が

  1. 2016/01/21(木) 17:27:34 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
マロルウ地方も まだありますー🐧 すみれちゃんの🐱パンチ👊伸びますねー 切れ味もありそう ウフフ😆 かえって パパ お兄ちゃん達を喜ばせちゃう すみれちゃんちょっと ガッカリ😖⤵ かな❔ 星くん⭐は いつもニコニコ☺ はちみつさんが そんな君が大好きと 仰るのも わかる気がします💛 今週末も 雪模様❄らしいですね 皆様 お互い気を付けましょう お大事に🍀

  1. 2016/01/21(木) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
あ~っ、すみれちゃん痛そうですね^^;
もらい事故系は多頭飼いですと沢山ありますね・・・
そうそうやり返すくらいでないとやっていけませんもの^^
すみれちゃん頑張ってね~
応援してますよぉ~^^

  1. 2016/01/21(木) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. あーにゃん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんのお顔、とっても可愛い~(*´艸`*)
声を出して笑ってしまいました(o´艸`)

でも、負けずにパンチをしかしちゃう感じが本当に可愛いですね\(*^∀^)

たくさんの家族がいてくれると楽しいですね❀.(*´ω`*)❀.

  1. 2016/01/21(木) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡
  4. [ 編集 ]
こんばんは はちみつさん
あらあらぁ すみれちゃん いたたでしたねぇ
けれどもそのあとのおててが可愛いこと。
うふふっ すみれちゃんを見ていると
可愛くて顔がにやけてしまいます。

  1. 2016/01/22(金) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. ぐりぐり
  4. [ 編集 ]
痛そうなお顔。。
すみれちゃんには悪いけどかわいい〜。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.