犬は喜び庭かけ回り・・・あれ?

  1. 2016/01/22(金) 08:50:26|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

日射しは暖かいのですが気温が低いわんにゃん地方

DSC_0366 (500x334) 

雪かきをサボったので 雪がまだまだたんまりと・・・

DSC_0373 (500x415) 

たたずむ星くん

雪の原で 



星くんに華麗なステップを披露するすみれちゃん
(あれ?から始まります)

雪の原を歩くすみれ2016年1月20日 



雪に原で3 

駆け抜けてゆく元気印のパピヨン
海(まりん)ちゃん

雪の原で4 



犬は喜び庭駆け回り・・・
(ボールを見つめる星くん・・・から始まります)

海雪のボール遊び 


犬もいろいろ

雪の原で1 

でもウッドデッキに上がればみんな同じ

雪の原で5 

おやつくれくれ隊に だいへんし~ん

雪の原で6 

うれしい花の金曜日になりましたね~
今日も一日頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/22(金) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
すみれちゃん雪でも元気に駆け回っていますね~
星君、寒そう・・・^^;
おやつはみんな大好きですよね~
すみれちゃんもおやつを見つめているのかしら?^^
明日から雪の予報が出ていますね・・・
先週よりは降らないとTVでやっています
気をつけてお過ごしくださいね

すみれちゃんのお顔👀

  1. 2016/01/22(金) 17:26:56 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
一番終わりのショットのお顔が なんとも言えません😉 おねがーいママ すみれちゃんにも おやつ くだしゃーいって ものすごーく 言ってる💕ように見えるのは🍀 家のマロとルウにも クダシャイ攻撃されます 50%マケマス😅 あげないとふて寝です😢

美しいお花ベゴニア🎵

  1. 2016/01/22(金) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
黄色いベゴニアと木立ベゴニアですよね❤上手に 育てていらっしゃる 私学生時代買ったのはいいけれど 上手く育てられなかった経験が…🐧 木立ベゴニアは大叔母から結婚前に頂いて 主人の母が育ててました… はちみつさん本当に お写真の腕も素晴らしい。20うん年前を思い出しました。大叔母の家もお医者さんを開業していて 応接間の木立ベゴニアと大叔母のことを…。懐かしく。

  1. 2016/01/22(金) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの星くんに
見せる華麗なステップ、
流石ですね^m^

雪の上で楽しんでるみんなの姿
がとても可愛いですね(*^。^*)

  1. 2016/01/23(土) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
雪積もってますね~^^
うちの方は月曜日に降った雪がもうほとんど溶けてしまいました。
中途半端な雪だとお散歩行けないので困ります^^;
思いっ切り積もれば洋服着せて雪遊びもさせてあげられるんですけど・・・
すみれちゃん、雪でも全然寒くなさそうですね~。
保護色になってるすみれちゃんは星君の目にちゃんと映ってるでしょうか(笑)
週末また寒波が来るようですね。
あまり大雪になりませんように・・・

  1. 2016/01/23(土) 02:52:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
雪にはまっちゃう星君・・・放って置けない
可愛さがありますね(*^m^*)
すみれちゃんは雪に強いニャンコなんですね?
可愛いのにたくましいですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.