ちゅーるチュルチュル犬さんが

  1. 2016/01/28(木) 09:02:35|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

一見平和に見えるすみれちゃんとお姉ちゃん

ちゅる1 

すみれに
気が乗らないイチゴやチュールを無理強いします

ちゅる2 

CMで猫ちゃんが美味しそうに食べていたよ~

ちゅる3 

なになに・・・


ちゅる4 

姉ちゃんの手からは食べられないとな

ちゅる5 

犬が食べたらどうなるんだろう
(すみれちゃんお行儀悪いですよ~)

ちゅる6 

ちょっとずつ出てくるのを
犬がぺちょぺちょ舐めるのって難しいかな?

ちゅる7 

やっぱり
真剣にがぶっといっちゃいました 

ちゅる8 

舐めるのを特訓しましたが
下手くそ~~~

ちゅる9 

ぐにゅにゅ~~~と絞って

ちゅる10 

だいぶ上手になった頃には

ちゅる11 

なくなっちゃいました ふふふ・・・残念

ちゅる12 

昼間の日射しにホッとしますね
今日も一日頑張りましょう 
Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



星くん⭐ノリダシテル?

  1. 2016/01/28(木) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん ノリキじゃないのねー⁉ マロとルウは 大騒ぎデスヨー クレクレ攻撃で😅 有るところ知ってるから その場所に 近寄るだけで 👀💕期待の眼で見てくるよー😅 星くん⭐お口にあったノネ? お鼻につけたショット可愛い❤ お姉ちゃん お子守り⁉ゴクロウサマデス 二人とも 良い子デショ ウフフ😆 すみれちゃん 星くん⭐に おやつ 食べてると これから ジーッと 見られること 増えちゃうかもね ガンバレ~ 🙋

  1. 2016/01/28(木) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

すみれちゃん、袋から直に食べれるようになったんですものね^^
そのうぐぐ・・なお顔かわいい(*´艸`*)

いっそのこと、ちゅ~るはすれみちゃんにCM出て頂きたいです☆

ワンちゃんってちょっとづつのを食べるの
大変なんですね~φ(..)メモメモ
星くん、お鼻に付いちゃっていてとっても可愛いですね♡
パパにも星くん出てるよ~って、言っておかないと!

昨日のすみれちゃんもお目目くりっくりで、
可愛すぎて撃沈でした( *´艸`)
パパも言葉を失い、一言ボソッと、
「・・・すごい。。」 でした(*´ω`*)

  1. 2016/01/28(木) 17:17:23 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、この食べ方より、お皿で食べるタイプなのかしら?
それともちゅ~るがあまり好きではないのかな?
お姉ちゃんにちゅ~るをつっ込まれているときのお写真、すみれちゃん耐えていますね~^^
星君鼻にちゅ~るがついてる~^^
我が家でしたらちゅ~るを見せただけで大騒ぎし、封を開けたら飛びついて舐めます

  1. 2016/01/28(木) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
えええええ?
世のネコさん方は、ちゅーるが大好きなのでは!?
すみれちゃん、あまりお気に召さない?
すみれちゃんよりも、むしろ星くんの方が
喜んでちゅーるを食べているように見えますが。
不思議!!

こんばんは

  1. 2016/01/28(木) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、お姉ちゃんがせっかく美味しいおやつを
食べさせてくれるのに、食べないんですか?
だから星君に取られちゃうんですよw
星君、お裾分け、良かったね^^

ポチッ全部!

  1. 2016/01/29(金) 07:35:12 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんはお好みではなかったのですね( ☆∀☆)かわりに星くんが(笑)すみれちゃん、惜しまれたかな💦

 管理者にだけ表示を許可する
 


.