様々な試練があるものですね~

  1. 2016/01/26(火) 08:45:20|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


この春から社会人になる息子

きょうふ1 

恐怖におののく母を助手席に

DSC_0389 (500x424) 

いざペーパードライバー脱出~

きょうふ 

「なるべく口を開かないんだよ~
我慢を自分に言い聞かせつつ・・・

こわいよ~~~

DSC_0359 (500x372) 

ヘルメットを被って臨んだお父さんもいらっしゃるとか・・・ 
そのお気持ちよ~~~く分かります

DSC_0379 (500x309) 

親というもの
いろいろな試練が待ち構えているものですね~

きょうふ2 

家に帰るとジ~ッと見つめるすみれちゃん

きょうふ3 

視線の先にはお姉ちゃん

きょうふ4 

そろそろと近寄りますが・・・

きょうふ5 

「勉強中だから遊べないよ

きょうふ6 

そんなこと言われたってねぇ

DSC_0237 (500x374) 

今お姉ちゃんと遊んであげたいだけの
猫なんですから~

きょうふ7 

 きょうふ8 

週の後半は温かくなるようですね
今日も一日頑張りましょう Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



良き時をお過ごしですね☺

  1. 2016/01/26(火) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんとドライブ良いですね🎵 私 娘の初運転でガッチリ取っ手を握りしめてましたっけ チョッピリお気持ち分かります😅 お姉ちゃん 頑張ってらっしゃいますね🍀 すみれちゃん お姉ちゃんの応援📣 してるのね⁉ はちみつさんのお家は 賑やか 楽しい笑い声が 溢れてますね 😄😆😊

  1. 2016/01/26(火) 10:20:36 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんの甘えてじっと見つめるお顔☆たまらないですね( ☆∀☆)

ヘルメット被って臨んだお父様☆爆笑です(°▽°)
冬景色が美しい!!なんてドライブ気分にはなれないですかね💦

  1. 2016/01/26(火) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. りりりまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは

ペーパードライバーの息子さんの車の助手席に乗るって
本当に〜身も凍るお話し Σ(・□・;)
我が娘も受験が終わったら、直ぐ免許取りに行く
とか言ってますが、助手席は主人に任せたいです(≧∇≦)

すみれちゃんのブログ写真を見るたびに
娘が猫がほしーーーーーい!と言ってます
可愛すぎ!!ですって (*^_^*)

  1. 2016/01/26(火) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. かのぼん
  4. [ 編集 ]
おー 息子さん社会人になられるんですね!
おめでとうございます!!
これからいろんな事があると思うけど
がんばってくださいね!^^

にゃははー
ヒヤヒヤドキドキのドライブでしたね(^^;
どんなベテランドライバーでも初心者の時があったんやしね^^
安全運転で楽しいカーライフをお過ごしください(*^^)v

  1. 2016/01/26(火) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃんに抱かれているすみれちゃんは赤ちゃんみたいに見えますね~
お兄ちゃん今春、社会人になられるんですね
おめでとうございます
運転の練習に付き合ってあげる優しいお母さんですね~^^
私は高校卒業前に免許を取ったんですがお嫁に来るまでずっとペーパーでした
今のマンションに引っ越すまでは少しは運転できるようになったんですが結局、またペーパーに戻っちゃいました
免許を取り社会人になるお兄ちゃん、大人の階段を1つずつ登っていますね

お姉ちゃんに遊んで欲しくてアピールしているすみれちゃん可愛い~~~^^
そうそう、おねえちゃんが勉強している資料に乗っちゃえば、勉強できなくなるものね?^^
すみれちゃんもツンデレさんっぽいなぁ~~^^

こんばんは

  1. 2016/01/26(火) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃん、この春から社会人ですか!
と言うことは卒業ですね。
おめでとうございます♪
ペーパードライバー?
僕と一緒ですw
大阪に来てから車に乗るのは年に一二回・・・
A級ライセンスまで持っていたのに
今はペーパードライバーです^^

ポチッ全部!

  1. 2016/01/27(水) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. シフォン&ミシェル
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

チラッと見える横顔、とてもハンサムな息子さんですね^^ 
親って本当色々な試練がありますよね。私も息子の時、同じ経験があります(笑)この運転能力でこのまま一人にさせて大丈夫なのか、本当心配しました。ですが、今は私よりはるかに上手。 子供は親をどんどん超えていきますね☆

すみれちゃんは、お姉ちゃんがいてくれて、嬉しそう(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.