猫さんは愛情表現が下手なんだから~

  1. 2016/01/27(水) 08:45:45|
  2. すみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

いつの間にか2016年1月も終わりに近づき

喜ばない2 

確定申告の準備が微妙~~~
例年のごとく ちょっと焦り気味のmama

喜ばない3 

家に帰るとすみれちゃんのこの顔

喜ばない4 

斜め45°くらいに
愛情表現が曲がっていませんか?


喜ばない5 

ブ~顔は放っといて
mamaはちょっと散歩に行ってきますよ~

喜ばない7 

気温が低いので雪が溶けず
トンビも食料に困っているようです

星くんは美味しくないですよ~
DSC_0006 (500x444) 

わんにゃん地方からの八ヶ岳

DSC_0017 (600x371) 

目の前を散歩するご婦人と中型犬
昨年の今頃の私とみるき~は 楽しく散歩しておりました

DSC_0042 (500x370) 

本日2回目のすみれちゃんとの
ゴタイメ~~~ン

喜ばない8 

そうそう、そうよ
そのくらいに愛情をぶつけてくれるとうれしいわ~

喜ばない9 

出して欲しいだけなんだろうな
ふふふ・・・

喜ばない10 

今日も一日頑張りましょうね Fight



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ママ 頑張れ👊😆🎵

  1. 2016/01/27(水) 10:28:57 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
ワンチャンズ すみれちゃんも 思っているはずです😊 でも 寒さと 疲れには 気を付けて 🍵🍘🍡 一息いれつつ お励みくださいね🍀 すみれちゃん ママ濃度減⤵で チョッピリ淋しいのね ニャーオ ミャーオ いっぱい 言ってるノネ 良い子で待ってて ネ 💛

  1. 2016/01/27(水) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
あんずも愛情表現が下手なんです^^;
して欲しい事があると大声で私を呼ぶんです
すみれちゃんもママに訴えたい事があったのでしょうね~?^^
ワンちゃんはその辺はストレートなのでしょうか?
フードを変えたからなのでしょうか、フワフワゴージャス感が出てきましたね^^

  1. 2016/01/27(水) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
すみれちゃんの☆COOLビューティーさも好きですが、思いきり甘えてるお顔もギャップがあり☆可愛らしいです(#^.^#)
甘え上手なワンコちゃん☆星くんたちから☆秘訣を聞けるといいですね♪

こんばんは

  1. 2016/01/27(水) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今日は仕事がまだ終わらず、会社に居ます。
帰りが遅くなりそうです。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/01/28(木) 01:55:19 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
鳶が星君を狙ってたら怖いですね(^_^;)
綺麗だけど寒そうな八ヶ岳。
そう言えば、確定申告の準備に入らないと
イケナイ時期ですね(^_^;)
ウチもそろそろ準備しなきゃイケナイ人が・・・(´д`)
すみれちゃん、出して~と言ってるお顔でも
可愛いですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


.