すみれの邪魔なんか屁の河童

  1. 2016/02/06(土) 09:08:17|
  2. 頑張れ!
  3. | コメント:8
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

天気が良く 日射し差し込むわんにゃん家

重いよ~1 

顔を洗うすみれちゃん

重いよ~2 

洗えども洗えども・・・
ちっともきれいにならないのはご愛敬

重いよ~3 

することがあるのは結構なことで  ふふふ

重いよ~4 

そんなおひま猫すみれの横で


重いよ~5 

mamaは確定申告準備の
総仕上げをしておりますです 
 ハイ

重いよ~6 

来ないでね~~~お願い

重いよ~7 

そうでなくても老眼で
仕事処理能力が低下しておりますのに・・・

重いよ~8 

相手にしないとこやつ
 がぶがぶ 噛みまする

重いよ~9 

腕の先端に全体重(2.2㌔)をかけて
ほくそ笑み中~~

重いよ~10 

腕の先端は重いのよ~~~
やめて

重いよ~11 

すみれちゃんの遊んで攻撃にも負けず
mamaの血と汗と涙で仕上げた平成27年度の確定申告下準備は
無事に会計事務所に渡りました 

めでたしメデタシ・・・

皆様の週末が良き時となりますよう
お祈り申し上げます
見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/06(土) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. しじみ飼い主妻
  4. [ 編集 ]
確定申告お疲れ様でした^^
すみれちゃんの邪魔にも負けず・・・(笑)
すみれちゃんのまっ白いお手手が可愛いですね~。
猫の手ってほんと何とも言えない魅力があります。
ちなみにうちのしじみはだいぶ毛に黒が混じっているので
真っ白なすみれちゃんが羨ましいです~^^

お疲れ様です…☕🍰

  1. 2016/02/06(土) 10:26:03 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
一段落ついて良かったデス💛 はちみつさん家👪皆さんで リトライ💠デショウカ?季節のお花を愛でる良いナー🎵 白梅の ❎絶品 妙なる香りは良いですよね😊 私も全快して 以前のように 自分で🚙💨で お出掛けするよう頑張らねば すみれちゃん ママを励まして⁉タノヨネー😊

すみれちゃんのモフモフが~😆

  1. 2016/02/06(土) 14:57:35 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
2度コメスミマッセ〰ン😅 す す すみれちゃんの 頭の 頭頂から後頭部にかけての モフモフのなかの 分け目スジ 😆😆😆 可愛いー❤ モフモフ増量進行中の証拠ですよねー 姿勢によって出るのでしょうか それとも 模様カナー 光線の加減?何にしても 可愛い💠デスー パピくん海ちゃん星くん⭐お元気ですか? 😺🐶🐶🐶

  1. 2016/02/06(土) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. みきんこ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

確定申告お疲れ様でした。
それにしても、すみれちゃん軽いんですねー
我が家は7キロと5キロのワンズに
かまって~攻撃をされるとタジタジになります(^^;
ワンちゃんには無い顔を洗うしぐさは、
いつ見ても癒されます(*´ω`*)

  1. 2016/02/06(土) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
確定申告お疲れ様でした~
可愛いお邪魔虫さんのすみれちゃん^^
自分を見て欲しくてアピールしてますね~
でも手先は重いですね・・・^^;
それをちゃんと分かっているような気がします
最後のお写真のすみれちゃんたまらなく可愛いです^^

こんばんは

  1. 2016/02/06(土) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
確定申告の時期ですよね~~
頑張ってください!
すみれちゃん、邪魔しちゃ駄目だよ~~
ママさんは大変なんだから!

ポチッ全部!

  1. 2016/02/06(土) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
((=゚Д゚=))ノアイ
最初はポメラニアンぽかったのですが、
いつの間にかチワワになってしまったMIX犬です💛

確定申告。
懐かしい響きです。
昔は泣きそうになりながら書いてました。
今は楽なもんです♪

私は最近猫子さんは思った以上に大きかったということを学んだばっかりなのですが、
すみれさんは小さかとですね∑(゚ロ゚〃)
だ・・・抱っこしたいとです💛

  1. 2016/02/06(土) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. HAL(Snowbride)
  4. [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

( ´艸`)ムププ・・・
力のいる確定申告にさらに力を入れてくれるすみれちゃん☆
可愛いから振り払えないはちみつさんの姿が目に浮かぶようです~(笑)

確定申告無事終了したみたいですね。
お疲れさまでした~(* ̄▽ ̄*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.