Boy friend きっといないにゃんね~

  1. 2016/01/30(土) 09:00:20|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです


昨日は冷たい雨が降り

みている1 

大雪注意報が出ていたわんにゃん地方でした

みている2 
 
犬さん達と外で遊び
家の中で仕事を始めたmamaの後で

みている5 

眠さをこらえる  暇猫すみれちゃん

みている6 

やっと仕事に情熱を燃やし始めたところなのに・・・

みている7 

やる気がそがれるでしょう

すみれの大あくび 



ゆっくり時は過ぎ 夕方・・・

DSC_0590 (500x315)

また帰って来てしまいました  
お姉ちゃんが oh~ no~

みている8 

すみれちゃんの頭の上にいろんな物を載せて
 
「きゃ^きゃ^・・・」 
楽しんでおります

みている9

「のせ猫」 という本の真似っこなんでしょうね

みている10 

今朝も雨・・・雪は免れました ばんざ~~~い
皆様の所はいかがでしょうか?

良き週末になりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/01/30(土) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
おはようございます!!

オレンジ色のダウンジャケットにすみれちゃんの白がぴったり似合って可愛いですね❤
すみれちゃんのあくびもいいお顔してますね☆このちょい変顔になっちゃう感じ、うちもそうですよw 可愛いですね(〃∇〃)

ポップコーン、すみれちゃんの頭に乗ってるまま『パクっ!』と、してみたいです♪
ペストリーも美味しそうだわ~✨
うちのコでもやってみようかなぁ~(*^^*)

昨日の記事のすみれちゃんが自分でおうちへ入っていくのすごいですね♪ 静かに見守るのポイントなんですね!!

うちのコもこうなるといいなぁ~
あと、お外好きなみかんちゃんとうちのコのタイプが似ていそうでとても嬉しいです(о´∀`о)♪

お姉ちゃんお帰りなさーい😊

  1. 2016/01/30(土) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん お姉ちゃん帰ってきて嬉しいネ🎵 ポップコーンのせにゃんこ🐱 ウフフ😆可愛い❤ あくび気持ち良さそう😆 マロとルウ地方雨と雪⛄です お外に出られる方 気をつけて 温かい🍵で 温まりましょう💛 今日も 素敵で楽しいブログ感謝です 😌😂😆

  1. 2016/01/30(土) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
眠たさと闘っているすみれちゃん可愛いですね~
ママ~と読んでいるお写真、半分うつろなところが何ともいえません^^
お姉ちゃんお帰りなさい^^
実家が一番良いなんてこのお年頃では中々言えませんよぉ~
それだけ実家が快適ということですもの^^
朝我が家地方でも霙が降っていました
寒い1日です

  1. 2016/01/30(土) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
雪大丈夫だったとの事で
安心しました。
こちらは1日雨続きです・・・。

すみれちゃん可愛い(*^。^*)
のせ猫にも萌え萌えです♪

すみれちゃんの頭の上の😃

  1. 2016/01/30(土) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
濃厚フロマージュペストリーって 女の子👧たちの リピート率高い💛 パンですってね⁉ すみれちゃんをお膝に 美味しいデザート🍰 良いナー🎵 すみれちゃんのジャンねー にゃんねー言葉 甲府の言葉 響きが可愛い❤くて大好きです💛

こんばんは

  1. 2016/01/30(土) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、眠そうですね^^
僕も休みの日は眠くて仕方ありませんが
助手が撮影に行くと言うので、起きねばなりませんw
雪にならなくて良かったですね^^

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.