お外に出たいけれど天敵が・・・

  1. 2016/01/29(金) 08:53:43|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日はよく晴れ
犬さん達は庭で楽しく遊んでおりました

おやつ1 

おやつくれくれ隊
ガラス戸越しに大騒ぎ~


おやつ2 

可愛いのでついついあげてしまうmama

おやつ3 

まだまだ雪は残っていますが

おやつ5 

走り回る空間ができて嬉しい犬達

おやつ4 

きゅ~きゅ~
星くんの声に振り向くと

おやつ6 

すみれちゃんがお外に出ちゃって
困ってしまって
 ワンワンわわ~~~ん

戸が跳ね返って開いちゃったんだね・・・失敗しっぱい

おやつ7 

騒がず叱らず様子を見守っておりますと

DSC_0435 (500x484)  

自分から中に戻って行きました

おやつ9 

そしてまた・・・

おやつ10 

運悪く?運良く?
海ちゃんが誘いに来ましたよ~

おやつ11 

海ちゃんと遊ぶくらいなら
お家でおとなしくしているニャン


すみれが申しております

おやつ12 

インフルエンザが流行っています
みなさまお体に気をつけて下さいね~


今日も一日頑張りましょう Fight

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



とーべとおべえ 🐥

  1. 2016/01/29(金) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
クルニャー❗デスヨネ あの持ち手付きフックのような物 ブンブン💫振り回すノデショウカ⁉ 京都鴨川や 江ノ島海岸の事を考えると怖いですよね😓星くん⭐すみれちゃんはご飯じゃないヨー❕星くん⭐今日もすみれちゃんを見守ってクレテルノネ🎵
皆の見守りはパピくん🐶 トンビも死活問題デショウガ ワンニャン家には 来ないでね🙏

よーくみたら👀

  1. 2016/01/29(金) 10:21:47 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
ゴルフパター❗クフフ😅 離したりチカジュケタリー👀 ウウ 見えたりボヤケタリー 連投ゴメン🙏💦💦なさい マロとルウ地方この後 雨だったり寒いデス はちみつさん皆様 冷えは 万病のモト お大事にー 🍵🍘🍪 『はちみつさんにはお釈迦様に説法💧』失礼しました 🙏 🍀🍀

  1. 2016/01/29(金) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
みんなおやつを楽しみにしているんですね~
ワンちゃん達は寒くても元気ですね^^
お外好きなのに、海君のお誘いは断るのね?
すみれちゃんお髭が長いですね~
とぉ~ってもゴージャスにゃん猫さんです^^

こんばんは

  1. 2016/01/29(金) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんもお外が好きなんですね^^
思い切り、走り回って遊びたいんでしょうね。
今日の天気予報で、そちらの方は又、
大雪になるとのこと、気をつけてくださいね。

ポチッ全部!

  1. 2016/01/29(金) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. HIKKANO
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(*^^*)

雪がまだこんなに残ってるのですね(@_@)
寒くてもワンコは本当に元気(*^^*)
おやつを催促してる満面の笑顔に癒されました(*^^*)
すみれちゃんもお外で遊びたかったのね(*^^*)
海ちゃんのお誘いはご遠慮しちゃったんですね(笑)
今日は茉莉花にあたたかなコメントを頂きすごく嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.