すみれちゃん遊ぼうよ~~~

  1. 2016/02/03(水) 09:02:49|
  2. 星とすみれ
  3. | コメント:5
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです
山って不思議な魅力があります
毎日見ているのに飽きません

DSC_0013 (600x400) 

時間によって表情が違いますし
雲の友情出演・・・これまた素晴らしいんですよ~

DSC_0017 (600x400)  

昨日は晴れて温かかったわんにゃん地方
まったりなすみれちゃんと

あそぼうよ1 

ウッドデッキからすみれちゃんを誘う
爬虫類な星くん

あそぼうよ2 

そのお口気持ち悪いのよ~
暑いの~
  by すみれ


あそぼうよ3 

まったりまったり
一人遊びをしています

あそぼうよ4 

ほらほら、誘っていますよ~

あそぼうよ5 

何だかすみれちゃんの方が偉そう

あそぼうよ6 


あそぼうよ7  

星くん可愛そうだけど
ふられちゃったみたいですね~

あそぼうよ8 

mamaと遊ぼうか?

あそぼうよ9 

良き1日となとますように
お体に気をつけながらご活躍くださいね



見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



星くん⭐オンニャハ気まぐれ🎀デシュー

  1. 2016/02/03(水) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
遊ぼって言ったのにい~ ね~🐧 すみれちゃん おひさま☀気持ち良くて 星くん⭐と遊ぶどころじゃ ニャカッタ😸のよね~ 今度誘われたら 楽しく⁉遊びましょ🎵 甲斐駒ヶ岳🗻ほんに美しいこと
はちみつさんの腕前📷もあり 見飽きません トコロデ ピクミンの『ピクミン🎵』と言ってオリマーに抜かれる声🎵可愛いーと思いませんか? 🌱🌱🌱

  1. 2016/02/03(水) 16:37:39 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
にゃん猫さんは気まぐれですから、私達が誘っても乗ってくれないことが多いですよね~
自分の要求は通すのに・・・^^;
すみれちゃん一人遊びが出来るなんて偉いですね~
あんずは私達相手でないと遊べないんです^^;
最後のお写真の星君の笑顔素敵ですね~
はちみつさん、この笑顔には勝てませんね?^^

  1. 2016/02/03(水) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
お日様が出ると気温が上がって
寒がり星くんもハアハアのお顔になっちゃいますね。
せっかく遊びのお誘いに来てくれたんだから
すみれちゃんも応えてあげればいいのになー。
一番下の星くんのお顔、すっごいニコニコ!!
尻尾を振っている仕草まで伝わってきそうです。

こんばんは

  1. 2016/02/03(水) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
星君はすみれちゃんと仲良しなのかな^^
いつも一緒にお出かけしていますよね。
にゃんこは気ままですからね~~
誘っても来ない時が多々ありますよ^^

ポチッ全部!

  1. 2016/02/03(水) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃんは星くんと
遊ぶより日向ぼっこの方が
良かったのかな?

最後の星くんの凄く嬉しそうな
顔が無茶苦茶可愛いです(*^。^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.