Black Devil すみれちゃんです

  1. 2016/01/31(日) 08:49:04|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:3
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝の甲斐駒ヶ岳
息をのむほどにきれいです


DSC_0505 (600x402) 

雨の昨日娘に付き合ってもらい
大好きなゲームキューブ「ピクミン」に興じるmama

お、重い~~~


ゲーム1 

腕によじ登って邪魔するすみれちゃん
参加しているつもりか 単なる嫌がらせか

ゲーム2 

延々と続くすみれには分からない遊び・・・

ゲーム3 

可愛そうなのでちょと遊んであげました

がぶっとね1 

お姉ちゃんが炬燵の前を
行ったり

かぶっとね3  
 
来たり

がぶっとね4 

すみれちゃん
なぜか怒っていますね~~~
 
がぶっとね  

ではでは動きを見てみましょう

 すみれががぶっ 

ご覧になれましたか?
 
がぶっとね6


がぶっとね7 

良き休日をお過ごしくださいね


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



ピクミン🌱白ピクミンは~

  1. 2016/01/31(日) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
チョッピリ懐かし❕家の長男が はまって😆 ゲームのキャラが 可愛くて 『一生懸命掘る姿が』私ゲーム全くダメでして💧💧💧 良いナー🎵親子で楽しむひととき💛すみれちゃん チョットジェラシー😒🔥かもだけど ママをお姉ちゃんにかえしてあげてね😃 甲斐駒ヶ岳と手前の山々の 重なる遠近感なんとも言えませんねー ほーっ( 〃▽〃) 堂々とそびえる勇姿 見守ってくれている感じです😌 お姉ちゃんの あんよに ガジガジ ガブガブすみれちゃん😸 あなたは何をしてても 本当に可愛いい❤ですよー 女の子🎀って感じの 優しい表情も 家はおのこニャンズですゆえ すみれちゃん 今日も皆と楽しく過ごしてね💛

こんにちは

  1. 2016/01/31(日) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
今から撮影に行きます。
ご挨拶のみで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/02/01(月) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、帰って来てるんですね(*^m^*)
すみれちゃんは慣れるまでけん制?するのに
構ってくれないと怒っちゃうのかな?
白いけどblack デビルなすみれちゃんなんですね(´m`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


.