雪が降り始め急いで更新ですよ~

  1. 2016/02/01(月) 09:18:37|
  2. Fight ❤
  3. | コメント:7
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

昨日はとても良い天気で

DSC_0642 (368x500) 

我が家の犬さん達は

DSC_0654 (500x478) 

庭で楽しそうに遊んでおりました

DSC_0623 (500x448) 

ところがところがです
今朝8時頃から降り出した雪

またまた1 

なんだか積もりそうな気配

またまた2 

ウッドデッキにどっしり

またまた3 

mamaと空を見上げるすみれちゃん

またまた4 


またまた5 

またまた6 

昨日駐車場の凍り付いた雪を
お姉ちゃんが取り除いてくれたばかりですのに・・・

ソフトボールで鍛えましたのでたくましいのです ふふふ

DSC_0528 (500x314) 

数分でこんなですから
恐ろしい~~~

DSC_0150 (500x276) 

皆様のところはいかがですか?
良き1日となりますようお祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



お姉ちゃんお疲れ様です😌💓

  1. 2016/02/01(月) 09:56:08 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
本当に 毎日お空模様を気にかける日が 続きます😅ね 沢山降りませんように🙏 ワンニャンズ元気でパワーをもらえます☺ パピくん おのこらしいキリッと良いお顔🐶デスヨネ❕お写真を見るたび思います✨ すみれちゃんの モフモフの先に 雪⛄の粒 水滴が ✨ マロとルウ地方も スコップで 雪かきをしないと 自転車🚲の中学生も危ないと 昨日せっせと 汗を?流しておりました😅 有り難いことです😌 はちみつさんのお宅では お餅たべきりましたか? 我が家はお餅大好きがソロッテマシテ 消費済みなのに 朝 おしるこ食べたいヨーと 急に言われ ❕寒い日は美味しいデスヨネ🍵クフフ

  1. 2016/02/01(月) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. ぴよこ
  4. [ 編集 ]
うわ〜!
まだまだ雪ですか(>_<)
こちらは雪は降っていないものの…とっても寒いです!

わたしの地方でさ滅多に見ない雪は嬉しいけれど、
これだけよく降ると参ってしまいますね(^_^;)

  1. 2016/02/01(月) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家地方も今朝は寒かったです^^;
はちみつさん地方は雪が降ったんですね・・・
すみれちゃんの毛先に雪が付いているお写真素敵ですね~^^
お姉ちゃん雪かき頑張りましたね~
このお年頃の子でこんな親孝行な子は中々いません
はちみつさんとパパさんの自慢の娘さんですね
家族やワンにゃんが大好きなお姉ちゃんがさよちんは大好きです

  1. 2016/02/01(月) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
また降りましたねー。
お、お姉ちゃんのせっかくの努力が・汗。
降ってくる雪を見上げるすみれちゃん、
何とも言えない表情がとてもキュートです。
雪とすみれちゃん、絵になりますね。
こちらはすっきりしない曇り空でした。
まだ寒い日が続きそうですし、
インフルエンザ流行の兆しも……。
はちみつさまもどうぞご自愛ください。

こんばんは

  1. 2016/02/01(月) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
又、雪が降ったんですか?
雪国の方には大変でしょうが、僕は
雪景色が見たいです!
大阪は降らないです・・・
お姉ちゃん、雪かき、お疲れ様^^

ポチッ全部!

  1. 2016/02/01(月) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
また雪ですか。
大変ですけど、綺麗なふかふかの雪で少しだけ羨ましいです。
すみれちゃん、相変わらずまんまるお顔にまんまるおめめで、たまらなくかわいいですね~♪

  1. 2016/02/02(火) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
コメント頂き(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡な管理人です♪
ポメラニアンっぽいと思ったいたら、
まさかのチワワ∑(゚ロ゚〃)
こんなに大きなお耳が隠れていたことに吃驚ぽんでした(笑)

可愛い猫子さんに舞う雪。
ふわっふわの毛に雪くっついて、
可愛い~+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
雪かきなんかしたことない北九州の管理人でした☆彡

 管理者にだけ表示を許可する
 


.