お水が出ないって不便ですね~

  1. 2016/02/02(火) 09:19:13|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

今朝のお山・・・寒そうでしょう?

DSC_0426 (600x398) 

パピヨンズ 早朝よりpapaと一緒に遊んでいますが
お腹が空いているようです

みず 

お家の中で
水遊びに興じるすみれちゃん

みず3 

わんにゃん地方 
昨夜は2時間ほど断水いたしました

みず2 

田舎生活5年、初めての出来事でした

みず1 

お水が出ないって不自由ですね~

みず4 

お水の出が怪しくなったときに
「papa、飲み水を確保して~~~ 」 

みず5 

バタバタ・・・大騒ぎのわんにゃん家でした

みず6 

ここから飲むお水は最高~~~なすみれちゃんと
やめろ~~のpapa

そしてどうでも良いmama

ペロペロすみれ 

やっと朝ご飯をもらえた犬さん達でした

みず7 

今日も元気に過ごしましょう
良き1日となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



パパの気持ちすみれちゃんの気持ち…

  1. 2016/02/02(火) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
断水 大変でしたね😓 生活に無くては困るモノ そりゃ アセリマス❗の最中 すみれちゃん パパの前で ペロッ😋デシタカ?大好きパパのお水は すみれちゃんにしたら格別😋🍷なもの ナノかも 以前 ママがお散歩から帰ったら 件のお水ノトコロニ ちょこんと座る すみれちゃん😚を思い出しました 我が家でも マロ😸
が キッチン台に❕父の写真の顔とならんで 顔だけ出してたので最初わからず 2度見⁉で 分かり 驚くやら可笑しいやら デシタ すみれちゃん お水は パ○の お○○けの時ね😉 パパゴメン🙏💦💦なさいデス

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

  1. 2016/02/02(火) 11:02:38 |
  2. URL |
  3. HAL(Snowbride)
  4. [ 編集 ]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわ

この寒さで全国各地で断水してるみたいですね。
すみれちゃんの蛇口と戯れる写真の数々、無邪気で可愛いですが、お水が出ないとなると「やめて~!」って悲鳴が聞こえそう・・・(笑)
2時間とはいえ、普段蛇口を捻れば当たり前に出てくるお水がでないとなると不便だったと思います。
私ももっと水道のありがたみを考えなくちゃ・・・

  1. 2016/02/02(火) 14:57:43 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

お水が出なかったんですね(つд⊂)
とても大変でしたね。。
飲み水確保間に合いましたか??

それにしてもすみれちゃん、
お水に釘付けだわ~♡ なんてかわいいんでしょう!
ちょっとより目になってるのいいですね♪
お水遊びの最後から2枚目がもうなんとも言えない
いい表情です♡
一緒に思わず口が開いてしまいました(*´艸`*)
お写真もいつもきれいですし、癒されました~^^✨

  1. 2016/02/02(火) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
我が家地方も以前、8時間ほど断水した事があります
お皿を洗うにもペットボトルに汲んだお水をトボトボと流しながらでした
今ある生活がどれだけ幸せなのかを感じました・・・
大家族のはちみつさん家ではワンにゃん達もお水は必須ですものね
フフフ^^直飲みは美味しいよね~
パパさんの悲鳴・・・思わず笑ってしまいました^^
チロッと出した舌が可愛いですね~^^

  1. 2016/02/02(火) 19:41:34 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama
  4. [ 編集 ]
断水、大変でしたね(>_<)普段、何気なく使っているだけに、水を使えないとなると、本当に困りますよね。

すみれちゃんの蛇口からの水飲み、やっぱりカワイイ!
我が家では見られない光景なので、とってもレアな写真を見せてもらった気がして嬉しいです。

こんばんは

  1. 2016/02/02(火) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. 土佐けん
  4. [ 編集 ]
え! 断水したんですか?
大変でしたね~~~
水が止まると飲み水もそうですが、
まず、トイレが困りますよね!
そんな状況も知らず、お水で遊ぶすみれちゃん
可愛いです♪

ポチッ全部!

 管理者にだけ表示を許可する
 


.