最近、とんと聞かなくなりました

  1. 2016/02/04(木) 08:28:26|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

 
昨日papaに誘われて出かけた所は

梅1 

わんにゃん県では梅の花で有名な
不老園


梅2 

寒さに戸惑ってか ちらっほらっ の咲き具合

梅3 

来週また来ようね~・・・papa
咲き具合を調べて一人で来て下さい・・・すみれ
 

クレートの中でガシガシご飯を食べておりました

梅 




すみれのお姉ちゃん苦節4年
 再試のない初めての春休みを過ごしておりますが

梅5 

このたび飲食店でアルバイトを始めました

梅6 

心配して「どうだった?」と聞くmamaとすみれちゃんに
まかないがおいしかったよ~~~

梅8 

脳天気な返事をする ぽっちゃり体型 のお姉ちゃん

梅9 

「次に会ったときに驚くよ~
私のスレンダーボディに・・・」

最近この台詞をとんと聞かなくなりました
諦めたか?  ふふふ

梅10 

今日1日が良き時となりますよう
お祈り申し上げます

見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



家のお姉ちゃんも😚

  1. 2016/02/04(木) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. マロとルウのママ
  4. [ 編集 ]
言わなくなりました そう言えば 食べるの大好きは なにより健康な証拠💛 エネルギーに満ちあふれ💃 本当に素敵なお姉ちゃん😊 \(*⌒0⌒)b♪がんばれー オバチャンも 応援してますヨー🎌 梅 良いナー🎵 白梅香りが 絶品デスヨネ❕ 風雪を耐え抜いたようなあの木の様から 可愛い💠花が咲く 自然て すごい😆⤴ 面白いですよね すみれちゃん 良い匂い💠かげましたか⁉ ウフフ😆 🌱🌱🌱

  1. 2016/02/04(木) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. mbd管理人
  4. [ 編集 ]
女の子はいつでも明日からダイエット❤
私も本日イオンで売れ残っていた
恵方巻・・・という名のロールケーキを食べました。
生クリームたっぷりんこです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  1. 2016/02/04(木) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. ばうりんがる
  4. [ 編集 ]
はちみつさん、こんにちは(*^▽^*)

お姉ちゃん、アルバイトですか?
飲食店のバイトは賄いつきが多く
美味しいとテンションUpですね。

そう言えば…
私のウエストもかなり前に捜索願いは出していますが
なかなか見つからないようです。。(ノД`)・゜・。


  1. 2016/02/04(木) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。

まだ梅は少し早かったようですね。
でも、すみれちゃんがいれば、どこだって春のように見えますよ~(≧▽≦)

うちも、梅を見に行きたいです♪

  1. 2016/02/04(木) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
去年のバス旅行で不老園行きました~
梅の名所なんですね・・・知らなかったです^^
入り口の前にある坂から見える富士山いいですよね~
バイトをしているお姉ちゃんを心配していたのに、返ってきた言葉が「まかない美味しい^^」ぷぷぷ^^
もう大爆笑しました
そんなちょっと天然さんのお姉ちゃん可愛いなぁ~^^
春休み満喫してくださいね~

  1. 2016/02/05(金) 07:51:52 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
スミレちゃんお姉ちゃんのじゃれ合い、いつもスミレちゃんの微妙に迷惑そうで好奇心旺盛な表情が可愛くて。思わず微笑んでしまいます!
ぎゅーっとされてるスミレちゃん、お姉ちゃんには降参かな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


.