精一杯のシャ~~~もどきなんです

  1. 2016/02/08(月) 09:03:38|
  2. すみれとお姉ちゃん
  3. | コメント:6
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雄大な八ヶ岳
DSC_0045 (650x434) 

八ヶ岳や富士山という有名な山々の中で
ちょっと目立たない茅ヶ岳


DSC_0081 (600x414) 

雀だと思って撮っておりましたら・・・あららら
ちょっとワイルドな鳥さんたち


DSC_0084 (600x470) 

足鍛錬の散歩を楽しみ帰りますと
迎えてくれる海と星 


バシバシ1 

大学と家を行ったり来たりしているお姉ちゃん
ちょ~~~っぷ

バシバシ2 

ぎゃお~~~っ

バシバシ3 

真剣に戦うすみれちゃん

すみれバシバシ 

年寄りとの静かな生活は
いずこへ~~~

バシバシ4 

それでも生意気に威嚇しております

バシバシ6 

このお顔   ふふふ
精一杯のシャ~~~ もどきなんですよ

バシバシ7 

指を差し出すと嗅いでしまう猫さんの本能
哀愁が漂います

バシバシ5 

新しい週が始まりました
でもでも週中にお休みが・・・うれしいですね~


今日も良い事がいっぱいありますように  Fight


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 
いつも温かいコメント感謝申し上げます
書き込み制限トラブルがあり申し訳なく思います

  1. 2016/02/08(月) 17:32:01 |
  2. URL |
  3. イブマメ麦ロゼ母
  4. [ 編集 ]
山々がすごくきれいですね。
我が家からは見えない景色なので、
すごく素敵だなぁと思います。

そして、怒るすみれちゃん💛💛💛
なんて可愛いんでしょうか~~~(≧▽≦)
上下のとんがった歯がキュートです~~~!

こんばんは

  1. 2016/02/08(月) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. 土佐けんの助手
  4. [ 編集 ]
帰宅するとけんさんが何も食べずに寝込んでいました。
今日はブログが出来る状態ではないようなので
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!

  1. 2016/02/08(月) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. もんちゅちゅ
  4. [ 編集 ]
すみれちゃん、かわゆい!!
精一杯威嚇をしているつもりなんでしょうけど
迫力がなさ過ぎてかわゆい。
ついついからかいたくなる気持ち、
とてもよくわかりますよお姉ちゃん。
そうそう、木曜日がお休みでした!!
連休よりもこういうお休みの方が嬉しいもんちゅちゅです。

  1. 2016/02/08(月) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
家族が大好きなお姉ちゃん^^
理想の娘さんですよね~
すみれちゃんにとって刺激のある生活は楽しいものなのではないでしょうか?^^
我が家は夫婦2人ですのでにゃん猫が増えたこの3年間はとっても刺激的に変化しましたもの
すみれちゃんのしゃぁ~可愛いですね
小麦はちょっと怖いんです^^;

  1. 2016/02/08(月) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. ひろ
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳の雄大さは画像からも
凄く伝わってきます。

お姉ちゃんと一生懸命に
闘うすみれちゃんの姿に
堪らなくなっちゃいます(*^。^*)

  1. 2016/02/09(火) 18:22:19 |
  2. URL |
  3. あまお
  4. [ 編集 ]
八ヶ岳の山々綺麗ですね~。
何て素敵なところにお住まいなんでしょう!
羨ましいです。

すみれちゃんの歯、なかなか鋭いですね。
カプッっといっちゃいましょう(笑)
必至なお顔、めちゃめちゃかわいい~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


.