星くんなりの犬生の楽しみがあります

  1. 2016/02/09(火) 08:35:37|
  2. ゆかいな仲間達
  3. | コメント:4
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
ポチッと応援うれしいです

雪でキラキラしている甲斐駒ヶ岳

DSC_0022 (600x400) 

日没直前には光の加減でこんな風に見えます
素敵でしょう?

DSC_0010 (650x434) 

ガラス戸越しに入ってくるお日様の光の中で

犬社会9 

ウトウトしているすみれちゃん
もしも~し・・・顔が怖いんですけど

目を開けたままで寝ていませんよね

犬社会8 

庭では元気な犬さん達が

犬社会1 

海のボール争奪戦をしております

犬社会2 

時々こんな
チッチタイムがご愛敬  

パピ、今が取り上げるチャンスじゃないのか 

犬社会3 

犬達と遊ぶお姉ちゃん

地面に寝っ転がって遊びますので
いつもこんな格好

若い娘が
いやですわ~~~ホホホ


犬社会4 

軍手の引っ張りっこ 星くん

犬社会5 

争って勝ち目のない海ちゃんが来ると
無駄な争いはしません

犬社会6 


ボクにはボクの小さな楽しみがありますから
良いんですよ~

星くん噛み噛み 

今日一日が良き時となりますようお祈り申し上げます


見ましたよ~ 応援しますよ~
クリックうれしいです
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 



  1. 2016/02/09(火) 15:11:16 |
  2. URL |
  3. めんふくろういぬ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!

すみれちゃんの2枚目のお顔!
こわい~(*´艸`*)
でもやっぱり可愛くて
しばらく見とれてしまいました♡

星くん譲ってあげるのね^^
えらいね~(^^♪
それが一番平和でいいかもね!!
そして小さな楽しみなにかな~って思ったら・・
うんうん!!なるほどね✨
とっても健気で可愛いですね(*´ω`*)
星くんも魅力たっぷりだわ♡

  1. 2016/02/09(火) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. アンジュまま
  4. [ 編集 ]
日没直前の山々☆とても美しいですね(#^.^#)
思いきりワンちゃんたちと遊ぶ娘さん、素敵です‼
すみれちゃん、お顔が(笑)身体は寝てますが☆お顔まで寝ていなかった!?
星くん、楽しみはゆっくりと( 〃▽〃)可愛らしいですね♪

  1. 2016/02/09(火) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. なおちゃん
  4. [ 編集 ]
甲斐駒って険しくカッコいい山ですよねi-236
こんな風に見えるってことははちみつさんのお家はどのへんなんだろう?

星クン美味しそうにオヤツを食べてますね
この顔が飼い主を甘甘にして
「はい、もう一つ」にしてしまいますi-229
(はちみつさんはそんな事ないかなi-235

  1. 2016/02/09(火) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. さよちん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
すみれちゃん毛量が豊かになってきましたね~
ビー玉のようなお目目が可愛いです^^
ワンちゃん達と遊んでくれるお姉ちゃん、頼もしいですね~
若い子は何を着ても似合いますもの^^
小さな楽しみが幸せに繋がる事を星君は知ってますね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


.